« ゴルフコンペ | トップページ | 大好物!まっ白Tシャツ!!~DOLCE & GABBANA »

2008/11/24

DSQUARED2のダウン

002 ゴルフの帰り、近所のココに行ってきました!

那須ガーデンアウトレットです。

何か掘り出し物があればいいな!ということで、YSNB君と徘徊してきました!

とりあえず、まずはぱぁーっと見ちゃおうっと、クレープ持ちながら、ズンズン奥へ!

すると、気になるショップが!

そこであれこれ見てるうちに、これに惹かれました!

DSQUARED2のパープルダウンです。

ここんとこ、パープルにハマってまして、ムッムッ、っと反応しちゃいました!

サイズも44、ジャストフィット!

値段も半額!!

これは!ということでGETしちゃいました!

今日は寒いので、早速着ちゃいますか!!!

« ゴルフコンペ | トップページ | 大好物!まっ白Tシャツ!!~DOLCE & GABBANA »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43208606

この記事へのトラックバック一覧です: DSQUARED2のダウン:

« ゴルフコンペ | トップページ | 大好物!まっ白Tシャツ!!~DOLCE & GABBANA »

最近のトラックバック