« DOLCE & GABBANAのニットキャップ白 | トップページ | 結婚記念日! »

2008/11/09

耳つぼダイエット!

最近、いろんなことをしてるsaruhです。

その一つ!

これです!

耳つぼダイエットです!

saruhのなかま、でこのメソッドを用いてクリニックをやってる方がおりまして、お手伝いの依頼で、ライセンスを取得し、施術してるのですよ!

saruhのお仕事のスタイル、体に気をつかってるとこ、ファッション性、などから協力させていただくことに!

耳には数多くのつぼがあることは皆さんはご存知ですよね!?

以前から、耳つぼは取りざたされており、針を打ったり、テープを張ったり、いろいろなものがありますが、これだと、キラキラとピアスっぽく、それで効能があるなら良いですしね!

表面は、スワロフスキーで、裏側に小さな金属がついており、それがつぼを押すのです!

このスワロフスキーには、たくさんの色があるので、お好きな色でコーディネート!

ちなみに、男性、そして、女性でも、仕事がらキラキラはNG、という方用にも、ご用意はありますよ!

023 saruhは、クリスタルとブラックを!

また、つぼは、満腹中枢、消化器系、自律神経、首肩の血行促進、などです。

もうすでに、たくさんのsaruhのなかまに張らせていただき、ご好評いただいておりますよ!

血行が良くなった、眠りが深くなった、ご飯残した、キラキラが大好物、などなど、効能は個人差はありますが、いろいろとお声をいただいてますよ!

021 これは、saruhワイフです。

ちなみに、特殊なノリで貼ってるので、このままお風呂もOK!

saruhもバシバシシャワー浴びてますよ!

そのほか、ちょっとしたダイエット体操や、食事に関しても教えますよ!

これからの人生において、やはり自分自身で体をケアしていかないと!

こんな社会ですからね!

だけど、お洒落は大事!

気分的にもウキウキ!

いいですよね!

saruhのなかまのみなさん、いかがですか!?

いつでも、どこでも、飛んでいきますよ!(笑)

気になる方は、是非メールくださいな!(笑)

« DOLCE & GABBANAのニットキャップ白 | トップページ | 結婚記念日! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43059540

この記事へのトラックバック一覧です: 耳つぼダイエット!:

» 『中年親父のダイエットしないで痩せる方法 [夏までにやせるダイエット]
いったい、どうやって中年親父の私がダイエットしないで、 13キロも痩せたと思いますか?? [続きを読む]

» 那川ネイルサロン [ネイルサロン]
△那川ネイルサロンのご案内! [続きを読む]

» ダイエット&スキンケア通販【Fancy Girls】 [ダイエット、スキンケア、バストケア]
あなたのキレイを応援するダイエット&スキンケア商品を扱ったショップです。売れ筋ランキング、クチコミレビューのほか芸能人&モデルの愛用品など。 [続きを読む]

» ピンキーファットバーンズスリム[ダイエットサプリ] [ダイエットサプリメント]
モデル・女優・女子アナ専用・あまりに売れすぎで完売寸前! 50,000個突破のピンキーシリーズからいよいよ「ファットバーンズスリム」の登場です。 [続きを読む]

« DOLCE & GABBANAのニットキャップ白 | トップページ | 結婚記念日! »

最近のトラックバック