« よろしかったですか? | トップページ | DSQUARED2のダウン »

2008/11/23

ゴルフコンペ

いってきました!

ゴルフコンペです!

しかも泊まりです。

場所は、栃木のベルセルバカントリークラブ

saruhのなかま、YSNB君と!

メンバーは、皆さん、会社をやってる方、など、楽しい方々で、仲良くさせていただきましたよ!

ダブルペリアでしたので、うまくハマるのを祈りながら、力まないよう心がけ頑張っちゃいました!

ホールアウト後、部屋にチェックインして、ゆっくりしてから、表彰式に宴会!

さあ、ハマってるかな!?と、YSNB君と楽しみにしながら、順位の発表が!

ところが、なかなか呼ばれないのです。

20位、10位、5位、3位まで発表がおわり、呼ばれていないのは、

YSNB君とsaruh!

そして、そして、2位が、saruh!

YSNB君が、優勝!でしたよ!

ワン・ツーでしたよ!!!

嬉しかったです!

001 加湿器をいただきましたよ!

そのあと、優勝者のコメント、そして宴会の席なので、お酒を!

だけど、YSNB君、お酒がNGなので、ということで、saruhが頂きましたよ!

とってもおいしかったです!

みなさんとも、お仕事、ゴルフ、などなどいろいろお話させていただき、また仲良くさせていただき、本当に楽しかったです!

今後ともよろしくお願いします!

そのあと、カラオケで、みんなでおー盛り上がりでしたよ!

次の日は、ゴルフはせず、ゆっくりとお寝坊!

帰りにちょっと途中下車!

う・ふっ・ふっ!

« よろしかったですか? | トップページ | DSQUARED2のダウン »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43203263

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« よろしかったですか? | トップページ | DSQUARED2のダウン »

最近のトラックバック