« 結婚記念日! | トップページ | ちょいとお散歩~有楽町~三田~ »

2008/11/13

Roy's東京

saruh家の結婚記念日の恒例!

Roy's東京に行ってきました!

20081112009_120081112010_220081112013ハワイになかなか行けずにさみしんぼなsaruh家、ちょっとハワイな気分でお祝いしてきました!

窓から見える東京タワーもきれいでしたよ!

20081112014_1 5年目にかける抱負を聞いたところ、

いろいろ!?と言ってましたよ(笑)

怖い、こわい!

20081112016_11 そのあと、ちょっといい気分で、行きつけのクラブで音楽聴きながら一息!

ノリノリで楽しかったですよ!

まあ、これからも仲良く楽しくいきましょ!saruhワイフ!!

« 結婚記念日! | トップページ | ちょいとお散歩~有楽町~三田~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日!おめでとう!!
素敵な夜が過ごせたみたいですね♪

ロイズは東京が一番じゃ無いかなぁ~
ハワイはかなり・・・でしたから(^_^;)

これからも仲良くお幸せにぃ~

ラッテさん、ありがとうございます!
saruhワイフが酔っ払って(笑)
おもしろかったです!
確かに、一番かもですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43096390

この記事へのトラックバック一覧です: Roy's東京:

« 結婚記念日! | トップページ | ちょいとお散歩~有楽町~三田~ »

最近のトラックバック