« 韓国はおいしい! | トップページ | どーなる?ビッグスリー!! »

2008/12/12

BALLYのレザーショルダー

001 韓国のしめは、これ!

BALLYのレザーショルダーです。

金浦のDutyFreeで一目ぼれ!

思わずGETしちゃいましたよ!

以前からショルダーでイイのないかな!っと思っていて、

つい先日、セルジオロッシでいいのがあったのですが、白、紺しかなく、

やはりブラックのほうがいいよな!っと思っていたのですよ!

ちょっと、お出かけ時に使えますよね!

« 韓国はおいしい! | トップページ | どーなる?ビッグスリー!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
オシャレですね!
トートじゃなくてショルダー
かっこいいですねnote

みりかさん、はじめまして。
ようこそです!
このショルダー、形も素材もデザインも
一発で気に入りましたよ!
さっそく使ってますよ!(笑)
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43393609

この記事へのトラックバック一覧です: BALLYのレザーショルダー:

« 韓国はおいしい! | トップページ | どーなる?ビッグスリー!! »

最近のトラックバック