« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

今年もありがとうございました!

さあ、あとわずかで2009年です!

今年も、saruhのなかまのみなさん、本当にありがとうございました!

今年は、お仕事的にちょっとバタバタしてましたので、ブログの更新もおろそかになってしましました。

ただ、ここには書けなかったのですが、たくさんの素晴らしい方々と出会うことができ、たくさん素晴らしい出来事がありました。

お仕事的にも、ちょっと広がり、更なるsaruhのモチベーション,スキルアップができました。

改めて、皆様に感謝します。

saruhのなかまのみなさん、今年1年、本当にありがとうございました!

出会えたことに本当に心から感謝します。

2008、ありがとうございました!!!

2008/12/30

ホワイトパンツ!

先日、お仕事の移動の途中で、有楽町のESTNATIONにちょっと寄り道。

そこで、こちらを!

015 WJKのホワイトパンツです。

腰回りがピシっとタイトで、裾はボタンを外せば、フレアーに!

はいてみると、saruhにぴったり!

冬に白!

好きなんですよね!

早速はきまくってますよ!

2008/12/29

今年最後にびしっと!

クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わり!

年越しに向け、最後にヘアをビシッと!してもらいました!!

saruhのなかま、KEITAにです!

KEITA君は、白金CRECERの代表、ヘアデザイナー、そしてセラピスト!

KEITA君のヘッドスパはベストオブベスト!

initiate pearlにて、ヘアメイクアーティストとして活躍、という凄腕です!

そんなKEITA君に、いつもsaruhはカッチョよくしてもらってます!

また、CRESERで、saruhも耳つぼのお仕事でコラボ!ありがとね!

いつも公私にコラボしてもらってますよ!

よく、夜のお酒では楽しくやらせてもらってますよ!特に先日、代官山ではお世話になっちゃいました(汗)

ということで、男同士のお話に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎ、最後にパチリ!

004 愛犬モアちゃんと!

このモアがこれまたかわいいんです!

saruhがカットしてもらってると、膝にちょこんと座って、だらぁーっとのんびりモード!

その姿を見てsaruhは癒されモード!

いやぁ、大満足でしたよ!

KEITA君、今年は本当にありがと!

来年もよろしくですぞ!

男飲み、またいこ!!!

その前に、またすぐ会うな!

2008/12/28

またまたピカピカ!?

今日は、saruhのなかま、和先生のクリニックへ!

というのも、耳つぼ、のケアで行ってきました!

以前に、こちらのスタッフさんにご興味を頂きまして、スワロの施術をさせていただいていたのですよ!

今回は、以前よりちょっとキラキラ年末年始モード!

いろいろ皆さんで、あの色がいいよ!とか盛り上がっていただきました!

そして、その時にちょうど、和先生ファミリーがいらっしゃいまして、和先生ジュニアさんたちにも、ちょっとハッつけちゃいました!

001 みんなで、年末年始キラキラモード!

気分も上々!

あとは、つぼを押しながら癒されてくださいね!

和先生はじめ、奥様、りりかちゃん、もえのちゃん、みちクン、そして、渡辺さん、関口さん、高野さん、

今年1年、本当にお世話になりました!!!

和先生、来年、芝刈り行きましょう!!!

よいお年を!!!

2008/12/27

ピカピカrossi

イルミネーションを見ながら、通り道にあるお店へ!

sergio rossiです。

というのも、先日、実はGETしちゃいました!

008ブラックのpatent leather lace up です!

以前から、パテントのヒカリ具合に魅かれていたのですが、

ここでヤラれちゃいました。

012 この画像だと、ピカピカ光りすぎちゃってるのですがね(笑)

派手かな、と思いきや、いざ履いてみると、これがいい感じ!

上品なんですよ!

綺麗です!!

これから大活躍しますよ!

2008/12/26

イルミネーション~丸の内

お仕事で丸の内へ!

外に出たら、あっという間に真っ暗!

002 その真っ暗のなか、とってもキラキラ!

丸の内界隈、イルミネーションでとてもきれいなんですよ!

仕事も終わり、クリスマスの余韻のなか、たくさんの人が

見とれていましたよ!

冬のきれいな空気のなか、光がより一層キラキラ輝いていますね!

癒されますね!

2008/12/25

メリークリスマス!

002 saruhのなかまのみなさん!

Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしですか!?

クリスマスイブは、saruhはお仕事。

ささやかですが、家で、やりましたよ!

ケーキは、Quatre で用意!

あとチキンを食べながら、です。

saruhワイフとささやかなクリスマス!

いいですね!!

と思いきや、体がだるい。

風邪ひきました。

2008/12/24

リベラ

006 パワーをつけに行ってきました!

ステーキ・リベラです!

この画像、すでにsaruhがちょいと噛みついた直後で、おいしさが伝わらないかも!

1ポンドをやっつけてきました!

やっぱり、おいしいですな!

ヤバいです!

パワーがついた!と思いきや、今日はちょっと風邪気味!

これまた、ヤバっ!!!

2008/12/22

やっぱりにんにく注射!

ここんとこ疲れ気味のsaruhです。

あわせて、天候も寒かったり、あったかかったりと、風邪ひくのでは!?

なんて思っていたので、いってきました!

にんにく注射!

遠藤クリニックの遠藤先生のところに駆け込んできましたよ!

やはり効きます!にんにくは!!

併せて、インフルエンザのワクチンも注入!

これで、元気モリモリ!

師走、がんばりますぞ!

2008/12/20

冬はやっぱりマラソン!

こー寒くなると、外に出たくなくなりますよね!

saruhは逆!!

saruhは、外に出たくなります!

というのも、マラソンが大好きなので、寒いほうが長距離はいいんですよね!

とりあえず、いま10KM走ってきましたよ!

これから筋トレ、そしてお仕事しまぁーす!

体ありきですからね!

2008/12/19

今年もあと少し

ここんとこ、師走の忙しさに流されてるsaruhです。

世間は、不景気不景気の大連呼。そんななかで、忘年会で酔っ払って愚痴ってる、不安がってる、来年は大丈夫!?なんて、感じですかね!

来年こそは、何とか盛り返してほしいですよね!

ということで、お仕事、もうひと踏ん張りしちゃいましょう!

皆さん、風邪にはくれぐれもご注意!

2008/12/17

お初です!ネイルにカラー!!

いままでネイルケアは定期的に行っていたsaruhでしたが、ここんとこいろいろあってサボってました!

ここんとこ、耳のお仕事でKEITA君のサロン、CRECERにお邪魔してまして。

実は、耳つぼのお仕事を、CRECERのメニューの一つとして加えていただき、saruhが施術してるんですよ!

KEITA君は、ヘッドスパのカリスマ!そしてスタイリスト!、という美のスペシャリスト!

公私に仲良くさせてもらってますよ!

そして、イケメン!

女子にはたまりませんな!(笑)

是非、KEITA’S SPAを体験してみてください!

病みつきですよ!!!

ちょっとそれましたが、CRECERと同じスペースの、

beauty salon LUMIERE PLATINUM にて ネイルケアをしてもらいましたよ!

009 いままでは、ピカピカにしてもらうだけでしたが、今回は、ちょっと色気づいてみました!

小田倉さん、沢田さん、のアドバイスにより、こんな感じにしてもらいました!

ブラックとブルーの2トンカラーです。

右の薬指には、いつもsaruhのお守り、カメオのリング、をするので、また、

DAMIANIのピンキーもするので、この色にしてもらいました!

なんかとってもウキウキですよぉ!!!

誰かに見せたくてたまりませんよ!

小田倉さん、沢田さん、本当にありがとうございました!

これからも、スペシャルなアドバイス、よろしくお願いします!!

ちなみに、このお二人、とっても綺麗で魅力的!

こんなお二人にいろいろアドバイスを受ければ、きれいな女子がいっぱい!

一度、LUMIERE PLATINUM 行って見てください!

納得しますよ!!

 

2008/12/16

あんこう!

先日、saruhのなかまたちとプチ忘年会をしてきました!

場所は、横浜、港北、網谷、です。

saruhワイフ、西條プロ、YDさん、YSNB君、Yッキー、などなどですよ!

店内に入ると、じゃじゃーぁん!!!

003 すでに、あんこうがつるされてましたよ!

グロテスクですね!

コーしてみるのは、初めてです!

005 大将がさばき始めると、

あっというまに、

こんなふうに!

008 そして、鍋に!

プリプリでおいしかったですよ!

コラーゲンたっぷり!でsaruhワイフは、いっぱい食べてましたよ!

おいしかったですよぉ!

そして、みなさん、今年1年ありがとうございました!

このあと、忘年会、いくつあるんだろう!?(汗)

2008/12/15

どーなる?ビッグスリー!!

2008121100000526sanintthum000 さあ、どーなるんでしょ!?

アメリカのビッグスリー!

140億ドルの自動車大手救済法案が上院共和党の反対で、事実上廃案となった後、ブッシュ政権は米メーカーに対する緊急支援を検討しているようだが。

もし、ビッグスリーが破たんとなれば、それらに関連している企業、そして、日本企業にも連鎖的に影響、破たんへの波が押し寄せてくるでしょう!

ただ、企業側の対応策にも注目しているが...

只今、急きょのイラク訪問中のブッシュ大統領!の帰国後、

どー動くか、とっても気になるsaruhです!!!

2008/12/12

BALLYのレザーショルダー

001 韓国のしめは、これ!

BALLYのレザーショルダーです。

金浦のDutyFreeで一目ぼれ!

思わずGETしちゃいましたよ!

以前からショルダーでイイのないかな!っと思っていて、

つい先日、セルジオロッシでいいのがあったのですが、白、紺しかなく、

やはりブラックのほうがいいよな!っと思っていたのですよ!

ちょっと、お出かけ時に使えますよね!

2008/12/11

韓国はおいしい!

韓国をバスでいろいろまわりました!

もちろん、お仕事でしたから、観光名所めぐりとはいきませんでしたがね。

021 これは、漢江(ハンガン)。

韓国、ソウルの象徴!?の川!

この沿岸で、漢江が見える部屋、は家賃が高いそうですよ!

022023ちなみに、ソウル駅!

そして

ロッテリア!

024 ロッテ財閥は強いですね!

あちこちにありましたよ!

 

あとは、やっぱりご飯!

047一番おいしかったのは、これ!

参鶏湯(サムゲタン)です。

食べたのは、新羅

048 鶏丸々1匹の中に、もち米などはいっていて、とっても手間がかかってますね!

もう栄養たっぷり!

これは、ハマりました!

082 このほか、この鍋、など、

毎食毎食がおいしすぎて、おいしすぎて!

やばかったですよ!

そして、この麺!

084 夜、おなかがすいて、近所のラーメン屋さんにて!

ココ、お店に入ったはよいものの、メニューはもちろんすべてハングル、写真もなく、

店内に大きく写っていた写真を指さしてオーダーしましたよ(笑)

たけど、やっぱりおいしかったです!

083 最後に、東大門市場!

このときで、夜中の2時過ぎ!

日曜日ということもあって、お店も人も少ないとのこと!

ですが、ここの周りのビルはぎらぎらでしたよ!

朝までやってるんですって!

すごいな!

ゆっくり見たかったです!

残念!

楽しく、おいしい韓国でしたよ!!!

2008/12/10

初韓国!

韓国に行ってきましたよ!

今回は、お仕事です!

韓国は、お初!

ドキドキでしたよ!

ただ、あまりにも近いのと、日本とあまり変わらない雰囲気でしたので、到着すぐは、

韓国に来た気がしませんでした。

001 だけど、街並みをみて、ハングルをみて、やっぱり韓国だ!と思いましたよ!(笑)

夕方金浦空港に到着して、一度チェックイン!

間もなく、夕食会場へバスで!

007 最初の食事は、

もちろん焼肉!

まずは、乾杯!

009それからは、お肉のオンパレード!

おいしい!

の一言!ですね!!

010_2 おいしい、おいしいとは聞いてましたが、本当においしかったですよ!

そのあとに、鍋!

なんというメニューかは、忘れましたが、確かここのオリジナルメニューだったような!

これまた、おいしかったです!

脂っこくないから、いっぱい食べてももたれないし、とってもヘルシーですよ!

このときで、結構夜遅め!

そのあとは...

ちょいと夜を楽しみましたよ(笑)

2008/12/06

これから...

隣の国へ行ってきます!

다녀 오겠습니다(タニョ オゲッスムニダ)

2008/12/05

DAMIANIから招待状!

001 来ましたよ、お誘いが!

DAMIANIからですよ!

クリスマスも迫ってるこの時期、この手が多いですよね!

ちょっと行きたいのですが、行っちゃうと大変なことになりそうなので、

必死に耐えているsaruhですよ!

saruhワイフと行ってこようかな!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

最近のトラックバック