« ホワイトパンツ! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008/12/31

今年もありがとうございました!

さあ、あとわずかで2009年です!

今年も、saruhのなかまのみなさん、本当にありがとうございました!

今年は、お仕事的にちょっとバタバタしてましたので、ブログの更新もおろそかになってしましました。

ただ、ここには書けなかったのですが、たくさんの素晴らしい方々と出会うことができ、たくさん素晴らしい出来事がありました。

お仕事的にも、ちょっと広がり、更なるsaruhのモチベーション,スキルアップができました。

改めて、皆様に感謝します。

saruhのなかまのみなさん、今年1年、本当にありがとうございました!

出会えたことに本当に心から感謝します。

2008、ありがとうございました!!!

« ホワイトパンツ! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

今年1年お世話になりました!!!
来年は必ずお会いしましょうねぇ(^_^)v
良いお年を~!!!

レオンさん、本当にお世話になりました!
来年こそ絶対に会いましょう!
よいお年をお迎えください!

明けましておめでとうございます!!

今年もお互い頑張りましょう♪

ラッテさん、あけましておめでとうございます!
そーですね!
前進あるのみ!
切磋琢磨します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43592546

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« ホワイトパンツ! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

最近のトラックバック