« これから... | トップページ | 韓国はおいしい! »

2008/12/10

初韓国!

韓国に行ってきましたよ!

今回は、お仕事です!

韓国は、お初!

ドキドキでしたよ!

ただ、あまりにも近いのと、日本とあまり変わらない雰囲気でしたので、到着すぐは、

韓国に来た気がしませんでした。

001 だけど、街並みをみて、ハングルをみて、やっぱり韓国だ!と思いましたよ!(笑)

夕方金浦空港に到着して、一度チェックイン!

間もなく、夕食会場へバスで!

007 最初の食事は、

もちろん焼肉!

まずは、乾杯!

009それからは、お肉のオンパレード!

おいしい!

の一言!ですね!!

010_2 おいしい、おいしいとは聞いてましたが、本当においしかったですよ!

そのあとに、鍋!

なんというメニューかは、忘れましたが、確かここのオリジナルメニューだったような!

これまた、おいしかったです!

脂っこくないから、いっぱい食べてももたれないし、とってもヘルシーですよ!

このときで、結構夜遅め!

そのあとは...

ちょいと夜を楽しみましたよ(笑)

« これから... | トップページ | 韓国はおいしい! »

なかま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43376344

この記事へのトラックバック一覧です: 初韓国!:

« これから... | トップページ | 韓国はおいしい! »

最近のトラックバック