« ピカピカrossi | トップページ | 今年最後にびしっと! »

2008/12/28

またまたピカピカ!?

今日は、saruhのなかま、和先生のクリニックへ!

というのも、耳つぼ、のケアで行ってきました!

以前に、こちらのスタッフさんにご興味を頂きまして、スワロの施術をさせていただいていたのですよ!

今回は、以前よりちょっとキラキラ年末年始モード!

いろいろ皆さんで、あの色がいいよ!とか盛り上がっていただきました!

そして、その時にちょうど、和先生ファミリーがいらっしゃいまして、和先生ジュニアさんたちにも、ちょっとハッつけちゃいました!

001 みんなで、年末年始キラキラモード!

気分も上々!

あとは、つぼを押しながら癒されてくださいね!

和先生はじめ、奥様、りりかちゃん、もえのちゃん、みちクン、そして、渡辺さん、関口さん、高野さん、

今年1年、本当にお世話になりました!!!

和先生、来年、芝刈り行きましょう!!!

よいお年を!!!

« ピカピカrossi | トップページ | 今年最後にびしっと! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43552055

この記事へのトラックバック一覧です: またまたピカピカ!?:

« ピカピカrossi | トップページ | 今年最後にびしっと! »

最近のトラックバック