« またまたピカピカ!? | トップページ | ホワイトパンツ! »

2008/12/29

今年最後にびしっと!

クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わり!

年越しに向け、最後にヘアをビシッと!してもらいました!!

saruhのなかま、KEITAにです!

KEITA君は、白金CRECERの代表、ヘアデザイナー、そしてセラピスト!

KEITA君のヘッドスパはベストオブベスト!

initiate pearlにて、ヘアメイクアーティストとして活躍、という凄腕です!

そんなKEITA君に、いつもsaruhはカッチョよくしてもらってます!

また、CRESERで、saruhも耳つぼのお仕事でコラボ!ありがとね!

いつも公私にコラボしてもらってますよ!

よく、夜のお酒では楽しくやらせてもらってますよ!特に先日、代官山ではお世話になっちゃいました(汗)

ということで、男同士のお話に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎ、最後にパチリ!

004 愛犬モアちゃんと!

このモアがこれまたかわいいんです!

saruhがカットしてもらってると、膝にちょこんと座って、だらぁーっとのんびりモード!

その姿を見てsaruhは癒されモード!

いやぁ、大満足でしたよ!

KEITA君、今年は本当にありがと!

来年もよろしくですぞ!

男飲み、またいこ!!!

その前に、またすぐ会うな!

« またまたピカピカ!? | トップページ | ホワイトパンツ! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43559806

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後にびしっと!:

« またまたピカピカ!? | トップページ | ホワイトパンツ! »

最近のトラックバック