« 初韓国! | トップページ | BALLYのレザーショルダー »

2008/12/11

韓国はおいしい!

韓国をバスでいろいろまわりました!

もちろん、お仕事でしたから、観光名所めぐりとはいきませんでしたがね。

021 これは、漢江(ハンガン)。

韓国、ソウルの象徴!?の川!

この沿岸で、漢江が見える部屋、は家賃が高いそうですよ!

022023ちなみに、ソウル駅!

そして

ロッテリア!

024 ロッテ財閥は強いですね!

あちこちにありましたよ!

 

あとは、やっぱりご飯!

047一番おいしかったのは、これ!

参鶏湯(サムゲタン)です。

食べたのは、新羅

048 鶏丸々1匹の中に、もち米などはいっていて、とっても手間がかかってますね!

もう栄養たっぷり!

これは、ハマりました!

082 このほか、この鍋、など、

毎食毎食がおいしすぎて、おいしすぎて!

やばかったですよ!

そして、この麺!

084 夜、おなかがすいて、近所のラーメン屋さんにて!

ココ、お店に入ったはよいものの、メニューはもちろんすべてハングル、写真もなく、

店内に大きく写っていた写真を指さしてオーダーしましたよ(笑)

たけど、やっぱりおいしかったです!

083 最後に、東大門市場!

このときで、夜中の2時過ぎ!

日曜日ということもあって、お店も人も少ないとのこと!

ですが、ここの周りのビルはぎらぎらでしたよ!

朝までやってるんですって!

すごいな!

ゆっくり見たかったです!

残念!

楽しく、おいしい韓国でしたよ!!!

« 初韓国! | トップページ | BALLYのレザーショルダー »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43383563

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国はおいしい!:

« 初韓国! | トップページ | BALLYのレザーショルダー »

最近のトラックバック