« あんこう! | トップページ | 今年もあと少し »

2008/12/17

お初です!ネイルにカラー!!

いままでネイルケアは定期的に行っていたsaruhでしたが、ここんとこいろいろあってサボってました!

ここんとこ、耳のお仕事でKEITA君のサロン、CRECERにお邪魔してまして。

実は、耳つぼのお仕事を、CRECERのメニューの一つとして加えていただき、saruhが施術してるんですよ!

KEITA君は、ヘッドスパのカリスマ!そしてスタイリスト!、という美のスペシャリスト!

公私に仲良くさせてもらってますよ!

そして、イケメン!

女子にはたまりませんな!(笑)

是非、KEITA’S SPAを体験してみてください!

病みつきですよ!!!

ちょっとそれましたが、CRECERと同じスペースの、

beauty salon LUMIERE PLATINUM にて ネイルケアをしてもらいましたよ!

009 いままでは、ピカピカにしてもらうだけでしたが、今回は、ちょっと色気づいてみました!

小田倉さん、沢田さん、のアドバイスにより、こんな感じにしてもらいました!

ブラックとブルーの2トンカラーです。

右の薬指には、いつもsaruhのお守り、カメオのリング、をするので、また、

DAMIANIのピンキーもするので、この色にしてもらいました!

なんかとってもウキウキですよぉ!!!

誰かに見せたくてたまりませんよ!

小田倉さん、沢田さん、本当にありがとうございました!

これからも、スペシャルなアドバイス、よろしくお願いします!!

ちなみに、このお二人、とっても綺麗で魅力的!

こんなお二人にいろいろアドバイスを受ければ、きれいな女子がいっぱい!

一度、LUMIERE PLATINUM 行って見てください!

納得しますよ!!

 

« あんこう! | トップページ | 今年もあと少し »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43441969

この記事へのトラックバック一覧です: お初です!ネイルにカラー!!:

« あんこう! | トップページ | 今年もあと少し »

最近のトラックバック