« 今年もありがとうございました! | トップページ | やっぱり箱根! »

2009/01/01

明けましておめでとうございます!

A Happy New Year!2009!!

みなさん!さあ、2009年到来です!

saruhのなかまのみなさんは、2009年はどんな年にしたいですか!?

saruhは、もっともっと素晴らしい方々との出会い、そして、saruh自身の人間的な成長、を期待、そして努力、していきたいです!

今年の大みそかに、1年を振り返って、素晴らしい年でした!と言えるように、なるといいな!って思ってます!

今年もsaruhのなかまのみなさんにとって、本当に素晴らしい年になりますように、心からお祈りしております!

今年も何とぞよろしくお願いします!!!

« 今年もありがとうございました! | トップページ | やっぱり箱根! »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009年、穏やかであたたかい年にしていきたいと思っています!
そして、いろいろなことに努力していきたいですね☆
今年もすばらしい年になりますように!

ユッキー☆さん、こちらこそよろしくお願いします!
saruhも、切磋琢磨し、自分に余裕を作りながら、物事に接していきたいです!
お互いにがんばりましょうね!

saruhさん、明けましておめでとうございます☆

昨年もお世話になりました。
今年は是非お会いしたいですね!

saruhさんと奥様にとって、今年一年が素敵な年になりますように!!

今年もよろしくお願い致します☆

ASHさん、おめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました!

本当ですね!
ぜひお会いしたいです!

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43595671

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今年もありがとうございました! | トップページ | やっぱり箱根! »

最近のトラックバック