« ハンチング大活躍! | トップページ | ドームショコラ »

2009/01/09

早速ゴルフ!

先日手元にきました、saruh’sベルト

早速、営業活動にいってきました!

オークビレッジです。

003 メンバーは、左から、saruh、西條プロ、YSNB君、Y社長、と、あと先にスタートしてしまった1パーティです。

この4人、みんなそれぞれのベルトをして、パチリ!

ベルトが見えるようにと思い、JKを上げ過ぎて、なんだかだらしない小学生見たくなってしまいました(笑)

ここ2か月、全く練習もせず臨んだ2009の初打ちでしたが、大好物!?のオークビレッジにやっつけられながら、楽しんできました!

次回は、ブルーのほうで営業しまぁーす!!!

« ハンチング大活躍! | トップページ | ドームショコラ »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜す(*^∇^*)
皆さんよく似合ってますねぇ〜happy01note
私は白を愛用してますhappy02shine
なんかこの写真のY社長可愛くて笑っちゃいましたよsmilenotes

ゆきさん、お久しぶりです!
実物、さらにいい感じですよね!
Y社長、相変わらずお茶目ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43684943

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ゴルフ!:

« ハンチング大活躍! | トップページ | ドームショコラ »

最近のトラックバック