« みんなでキラキラ! | トップページ | ハンチング大活躍! »

2009/01/07

オーダーベルト!

saruhのオリジナルベルトが出来上がってきました!

ゴルフ用です!

018 100数種類あるデザインから選び、色をちょっとオリジナルにしてもらいました!

バックルも大きく、革もかなりしっかりしてるのですよ!

saruhも、遼君といっしょで、赤が大好物!

なので、赤ベースで、白を!

スワロもついててピカピカ!

015 もういっちょ、ブルーも作ってしまいました!

ホワイトパンツに、赤、ブルーとどちらでもいけちゃいますよね!

早速、装着しちゃいますよ!

実は、このベルト、saruhの会社で扱っております!

デザインもいろいろ、色もいっぱい、なんといっても質感が抜群!

とてもしっかりしてますよ!

もちろん男性用、女性用、両方ありますよ!

ゴルフ以外にも、デザインによっては普段でもOK!

おかげ様で、これが大好評!

今度、雑誌などで取り上げてもらうことに!

そのほか、いろんなゴルフ場に置いてもらう打ち合わせ中!

気になる方は、お気軽にご連絡くださいね!!!

« みんなでキラキラ! | トップページ | ハンチング大活躍! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねっ
ほんものみてみたいですっheart04

みおりさん、いいかんじでしょ!?
お気に入りですよ!
今度お見せしますよ!
ゴルフはやりますか!?

ゴルフ...1回ほど

ぐりーんを走り回りましたcoldsweats01

みおりさん、なんか光景がちょっと浮かんじゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43662434

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーベルト!:

« みんなでキラキラ! | トップページ | ハンチング大活躍! »

最近のトラックバック