« 大好物!ジャイアントコーン!! | トップページ | ダブルクォーターパウンダー »

2009/01/18

今年お初の飲み!

先日、今年お初の飲み、やってきました!

saruhのなかま、M姉さんと、お仕事の打ち合わせ!

そのあと、ぞろぞろと合流!

0031 DJのよっしーさん、はじめ、総勢8名!

いやぁ、いろいろなお話、本当に楽しかったですよ!

1件目のお店を後に、そのまま全員で歌へ!

そこで、saruhのなかま、ケイタとマサが合流!

ここで、みんなのボルテージが最高潮へ!

なんど、延長コールをしたことか(笑)

誰も制御しなければ、いつまでやってたんだろうって感じでしたよ!

とにかく、楽しいなかまと楽しい時間!

最高ですね!

なかまって!!

このあと、腹へって、歌舞伎町を徘徊しながら、ラーメン食べて帰りましたよ!

« 大好物!ジャイアントコーン!! | トップページ | ダブルクォーターパウンダー »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhくん!
先日は楽しい集まりに誘ってくれてありがとう!!
今度までに『矢島美容室』のフリ覚えて、ちゃんと後ろで踊れるようにしときま〜すwink

よっしーさん、こちらこそありがとうございました!
楽しかったですよ!
矢島の件、了解です!
saruhも磨きかけておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43774399

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初の飲み!:

« 大好物!ジャイアントコーン!! | トップページ | ダブルクォーターパウンダー »

最近のトラックバック