« 始動です! | トップページ | オーダーベルト! »

2009/01/06

みんなでキラキラ!

001 今日は、キラキラ、輝かせてきました!

saruhのなかま、愛理さん にお呼ばれしまして、耳つぼの施術をしてきました!

流石愛理さん!

集まったなかまさんたちは、みなさん芸能関係のお仕事関係で、素晴らしい方々ばかり!

そんな方々と出会えたことに、まず感謝です!

とそのまえに、愛理さんの手作りケーキを御馳走に!

なんと、炊飯器で作ったとのこと!

ふかふかであまりにもおいしくて、saruhはペロリと一気食い!

ごちそうさまでした!

耳のスワロ、何色にしよ!?

皆さん、楽しそうに選んでましたよ!

ちょっとした運動などもお話ししながら、皆さんに満足していただけたようで、saruhも一安心!

もっともっとたくさん輝いて、さらに活躍してほしいですよ!

桜井ちひろさん石川夏海さん永島美織さん、ありがとうございました!

これからもヨロシクです!!!

« 始動です! | トップページ | オーダーベルト! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/43652660

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでキラキラ!:

« 始動です! | トップページ | オーダーベルト! »

最近のトラックバック