« MONTBLANC | トップページ | ちょっと調整~ボヘム・ビック »

2009/02/18

日々勉強!

saruhの最近のハマってるのが、やはり英語!

日々、ちょっとずつではあるが、辞書ひきながら、洋楽聴きながら、文章を読みながら、

saruhワイフと会話しながら、勉強!

2009は、何とか本格的に、進歩させたい!と決意していました!

そこで、昨年知り合ったsaruhのなかま、D君!

彼は、ガーナから来て5年、大学に行きながら、英会話学校で教えながら、ビジネスの勉強をしながら、がんばってる、そんな前向きな彼と英語でコミュケイション!

ちょっとナマリもあるのですが、発音は結構自信ありなsaruh、逆にそのナマリを楽しんでますよ!

それよりも、言い方、単語、などなど、質問攻め!

いいなかまができましたよ!

勉強しますよ!

« MONTBLANC | トップページ | ちょっと調整~ボヘム・ビック »

なかま」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44097806

この記事へのトラックバック一覧です: 日々勉強!:

» 英会話上達、勉強法、ビジネスの紹介 [英会話上達、勉強法、ビジネス]
英会話の上達のコツを紹介 [続きを読む]

» 英語を楽しく覚えよう! [英語を楽しく覚えよう!]
英語を楽しく覚えよう! [続きを読む]

« MONTBLANC | トップページ | ちょっと調整~ボヘム・ビック »

最近のトラックバック