« 久しぶりに軽井沢! | トップページ | またまたロッシ!? »

2009/02/27

ストーブ

軽井沢でお蕎麦を食べてきましたが、その横には、こんなのが!

004 ストーブです!

いま、こーいうの見なくなりましたよね!?

とっても懐かしんじゃいました!

だけど、とっても暖かい!

なんとも言えませんでしたよ!

オツですね!

« 久しぶりに軽井沢! | トップページ | またまたロッシ!? »

なかま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいしいおそばの時間は癒されますよね!
ストーブ、なつかしいですね~。
その分、しっかりとしたあたたかさが伝わってきそうな気がします。

ユッキー☆さん、癒されました!
もちろん、おいしかったですよ!
ストーブ、懐かしく、またあったかでしたよ!
いいですね!雰囲気ありありでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44187022

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ:

« 久しぶりに軽井沢! | トップページ | またまたロッシ!? »

最近のトラックバック