« パンサーリマ | トップページ | バターサンド »

2009/02/14

リフレクソロジー

ちょっと癒されてまいりました!

socie新宿高島屋です。

saruhのなかま、M姉とお仕事も絡めていってきましたよ!

いろいろな方をご紹介いただき、お話に盛り上がり、早速、着替え!

部屋に案内され、早速開始!

足は初体験!

あまりにも気持ちよく、すぐに落ちましたよ!(笑)

左の土踏まずがちょっと痛いです、との答えに、胃腸が弱ってるのでは!と。

確かに!

もともとsaruhは胃は強くないのと、いろいろとストレス!?もありまして。

ちゃんと検査しなくては!

他にも、ヘッドスパ、ネイルなどのメンズメニューがあるので、次回お願いすることに!

癒されましたよ!

« パンサーリマ | トップページ | バターサンド »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44054781

この記事へのトラックバック一覧です: リフレクソロジー:

« パンサーリマ | トップページ | バターサンド »

最近のトラックバック