« グレーのJK | トップページ | いよいよ準決勝!アメリカ戦! »

2009/03/22

CANAL CAFEでランチ!

Image998 昨日は、天気よかったですよね!

そこで、久々に行ってきました!

CANAL CAFEです。

朝イチ、saruhワイフのお付き合いをして、そのまま飯田橋へ!!

天気いいし、外でランチしたいね!

ということでしたよ!

ランチビュッフェ!

saruhは、ビュッフェは大好物なんですよ!

ちびっ子みたいですいません(笑)

いやぁ、だけど、料理もおいしく、天気もよく、最高でしたよ!

おなかも、体も大満足でした!

« グレーのJK | トップページ | いよいよ準決勝!アメリカ戦! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44428163

この記事へのトラックバック一覧です: CANAL CAFEでランチ!:

« グレーのJK | トップページ | いよいよ準決勝!アメリカ戦! »

最近のトラックバック