« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/31

大好物!タルト!!

001 saruhの大好物!

タルトです!

自由が丘でおなかいっぱいの後は、

もちろん、スイーツ!

ということで、こちら!

La Maison 自由が丘店です。

かなり満腹でしたので、お持ち帰り!

saruhは、上のチョコレートタルトを!

002 saruhワイフは、

ホワイトチョコチーズのタルトを!

どちらも、あまぁーい!

タルトがサクサクと最高です!

やっぱりスイーツ最高です!!!

2009/03/30

自由が丘バーガー

久しぶりに、自由が丘に行ってきました!

腹ごしらえは、こちらで!

Image1000 自由が丘バーガーです!

ジャンク好きなsaruh家としましては、

かなりチェックしていましたよ!

天気もいいし、ちょっと行ってみますか!

ということで、散歩しながら、行ってきましたよ!

テラスの席で、太陽いっぱい!

気持ちいいなあ!

こんなのも久しぶり!

Image998 saruhは、

チリチーズバーガーのセット!

チリソースと肉とバンズがたまりませんぞ!

っていうか、でかい!

大きく口を開けても、全然噛みつけず、でしたよ(笑)

Image999 saruhワイフは、

レバーペーストバーガーのレギュラーセット!

これまた、レバー、って感じ!

こんなのは、お初!

思わず、あると思います!→天津木村風で!

マジ、ヤバいです!!

2009/03/29

継続は力なり!

007 ここんとこおーいそがしのsaruhでした。

が、これだけは、欠かさずやっておりました!

筋トレです!

saruhは、朝、欠かさずやってるのですが、

ハーフ、フル、とメニューがり、時間がない時は、

Jin008 腹筋、腕立て、背筋、と基本だけのハーフ、と

ハーフプラス、ダンベルを使って上腕二頭金、三頭筋、大胸筋、僧帽筋、広背筋、

などなどをいじめちゃってますよ!

ただ、あんまり筋肉モリモリにはしたくないので、あまり負荷をかけないようにしてますよ!

かれこれ20年ぐらいやってますよ!

おかげでメタボではないですよ!

本当に、継続は力なり!です!!

むしろいまは、一日でもあけてしまうと不安になってしまうほど。

たまには休むようにしてますよ!

継続できないですからね。

さあ、今日はこれから軽く10kmぐらい、走ってこようっと!

2009/03/28

高速道路1000円!

2009032800000037yomsocithum000 高速道路1000円!

これはいいですね!

といっても、saruhは、土日に行楽で遠出することはすくないですが。

だけど、これはいいですよね!

遠くに行けばいくほど、お得ですもんね!

どっかいっちゃおうかな!?

だけど、ただでさえ土日は混むのからなあ。

saruhの場合、ちょっと遠めのお仕事は、土日にするようにしよっと!

2009/03/27

とびまくり!

今日もsaruhはおーいそがし!

飛びまくりです!

更新できないな、今日は。

2009/03/26

定額給付金

001 こんなのがきました!

定額給付金の申請書です!

改めてみますと、12000円!

これで、景気回復するのかな!?

まあ、ないよりましですが。

早速、申請しなくては!

何に使おうかな!?

2009/03/25

やったぜ!侍ジャパン!2冠!!

Bsr0903241023036p1 WBC、侍ジャパン!

V2!!

おめでとうです!!

本当にほんとうにおめでとう!

感動しました!

ハラハラドキドキ、ずっと手に汗握りっぱなしで、ラジオにTVに釘付けでした。

今回は、選手一丸!が非常に感じれましたね!!

2009032400000516sanspobasethum000 MVPは、松坂!

とにかく、勝つためのピッチングでしたよね!

そして、やはりこの人!

Bsr0903241550042p14 イチローですよね!

なんだかんだいっても、やはり回ってくるんですよね!

こーいう役どころが!

10回のあの打席。

ファールで粘って粘って、2ボール2ストライクからの8球目!

あのひと振り!

もう鳥肌ビンビンでした!

とにかくとにかく、本当にほんとうに感動しました!

おめでとう!

侍ジャパン!!

Bsr0903241659045p4_2 saruhもやりてぇ!

シャンパン・ファイト!!!

2009/03/24

いよいよ決勝!WBC!!

2009032300000514sanspobasethum000_2 さあ、いよいよ決勝!

明日は10:30amからはTVに釘付け!

残念ながら、saruhはラジオだな(泣)

明日の決勝の相手は、因縁の韓国!

今大会は、2勝2敗の五分!

日本は、やはりこの人がカギですかね!

イチローですよね!

とにかく総力戦!

がんばれ!侍日本!!

2009/03/23

いよいよ準決勝!アメリカ戦!

いよいよですね!

TVに釘付け!

だけど、お仕事にでなくては(泣)

2009/03/22

CANAL CAFEでランチ!

Image998 昨日は、天気よかったですよね!

そこで、久々に行ってきました!

CANAL CAFEです。

朝イチ、saruhワイフのお付き合いをして、そのまま飯田橋へ!!

天気いいし、外でランチしたいね!

ということでしたよ!

ランチビュッフェ!

saruhは、ビュッフェは大好物なんですよ!

ちびっ子みたいですいません(笑)

いやぁ、だけど、料理もおいしく、天気もよく、最高でしたよ!

おなかも、体も大満足でした!

2009/03/21

グレーのJK

002 今年、大活躍しましたJK!

ポールスミスのベロアのJKです!

も大活躍ですが、今年はグレーですね!

003 茶のブランキーニや、テカテカrossiと合わせてますよ!

もう春!

そろそろ、お疲れ様ですね。

2009/03/20

さあ4強!侍ジャパン!!

2009032000000033maibasethum000 いやぁ、よかったです!

侍ジャパン!

韓国に勝ちましたよ!

先日のピッチャーマウンドに旗を立てられて、奮起しましたね!

いい感じで、打撃もつながってきましたから、この流れで準決勝!

イケイケ!侍ジャパン!!

2009/03/19

WBCに釘付け!

2009032000000000dalspothum000 キューバにまた勝ち、またまた宿敵韓国と!

もう釘付けですよ!

イチローにもヒットが出てホッとしましたよ!

やはり、この人にはヒットが似合いますよね!

さあ、またまた韓国戦!

釘付けです!

2009/03/18

すがすがしいです!

003 起床7:00am!

これがsaruhの一日の始まりです!

外は、雲ひとつない快晴!

朝早いと、ちょっともやってるというか、霞んでるというか、

その雰囲気がたまりませんよね!

saruhは大好きなんですよ!

本当は、このまましばらく、ぼけーっとしていたいんですが...

空を見るだけで、清々しい!

思わず、背伸びして、『ウォー』

って、言っちゃいました(笑)

今日は昼からWBC韓国戦!

気になりますね!

がんばれ!侍ジャパン!!

いってきまぁーす!!

2009/03/17

ほんわか、あったかい!

今日はあったいですな!

そんな中saruhは飛び回ってますよ!

もちろん、お仕事ですよ!

もういろいろありすぎて頭ン中ぐるぐるですよ!

どっかで発散しなくては!

後ほど更新デキルカナ...

2009/03/16

キューバに快勝!侍ジャパン

Bsr0903160101000p1 朝から見ちゃいましたよ!

キューバ戦!

松坂、最高ですね!

三振ショー!

今日は、眠いぞ!

抹茶&オレオ~マックフルーリー

ちょっと甘いもので一息!

Image1003 マックフルーリーの抹茶&オレオです!

これは、ヤバいです!

抹茶とオレオ、相性良すぎですね!

これなら、saruhは、軽く2,3個はイケますね!

Image1004 これ、期間限定だから、もういっちょいっとこうかな!

って感じです!

ぜひぜひ!

2009/03/15

道路は工事だらけ

今月3月、毎年恒例ですが、

道路は工事だらけ。

おかげで渋滞だらけ。

いやになりますね。

予算取りのため、などでしょうが、どーなんですかね!

別に工事しなくても、というところを敢えて工事。

そんなところに敢えてお金を使うなら、もっと別に使うとこあるのでは!

なんて毎年この時期に思ってしまいますね!

どうしようもないですね!

2009/03/14

たまには休息を!~リフレクソロジー

Img6 またまた行ってきました!

ソシエ新宿高島屋店!

リフレをしてもらいました!

竹下さんのゴットハンド!

かなりヤバかったです!

ハードに押してもらいましたが、かなり疲れてるせいか、いた気持ちいい!

今年に入ってから、まともに休んでいないsaruh、

疲れ、ストレス、など、あるから、とにかく一日でもいいから、休んだほうが良いですよ!

と、アドバイスを!

わかってはいるんですがね!

気分転換!

今月は厳しいな...

2009/03/13

何かと忙しい決算月!

3月は、日本企業の多くは決算月!

そのからみで、saruhも大忙し!

てなことで、こんな時間!

これからデスクワーク!

いろいろやっつけなくては!

ちょっとお疲れ気味だから、たまにはお休みしなくては、です。

2009/03/12

炎のチョコレート

004 炎のチョコレート!?

なんだ?これ燃えちゃうの!?

なんてことはないだろうが。

ぶどうの木です。

濃厚でおいしかったです。

saruhワイフからでした!

一気にこれ全部やっつけちゃいましたよ!

結構疲れ気味だから、余計に進んじゃったのかも!

2009/03/11

メガネ小僧

005 コンタクトを使用しているsaruhですが、

落してしまいました!

ハードを使っているののですが、左目にゴミが入り、

外しているところに、人がどん!と当たってきて

コンタクト吹っ飛んでしまいました(泣)

ということで、メガネ小僧です!

たまにはいいかもです!

2009/03/10

残念、サムライJAPAN

Image999 昨日、行ってきました!

東京ドーム!

雰囲気がすごい!

鳥肌が立ちましたよ!

特に、イチローの打席の時は、フラッシュが凄い!

ある意味綺麗ですが、選手には、ちょっと迷惑なんだろうなぁ。

残念ながら、負けちゃいましたが、

前回同様、コツコツ上がっていけば!って感じですね!

がんばれ、侍JAPAN!!

2009/03/09

上村愛子選手、2冠!

Spn0903081031009p2 上村愛子選手、2冠!

すごいですね!

ターンもきれいだし!それ以上に自信とオーラ!

素晴らしいですよ!

今年は、ウェアにもその自信が!

昨年までは、膝の部分に、白いラインが!

これは、ジャッジに、膝がそろってる!のを強調、アピールするためですが、

今年は、なし!

実際の滑りも、昨年の滑りと比べても、膝がぴったりくっついてますよ!

そして、コーチも、上村選手のあこがれの、そしてsaruhも大好きな

ヤンネ・ラハテラコーチ!の就任も大きいでしょうね!

今年こそ、一人でいっちゃおうかな!って思っていたのですが、

もう3月!

いけないかな!?

2009/03/08

やったぜ!侍ジャパン!!

200903075850901n 侍ジャパン、第2ラウンド進出!

宿敵韓国にコールド勝ち!!

やったぜ!と思わずガッツポーズ!!

初回、トップバッターのイチロー!

今回、ヒットが出ず、今日こそ!っと願ってたら、2球目!

ライトにクリーンヒット!

思わず鳥肌が立ちましたよ!

因縁の韓国に、まさかのコールド勝ち!

saruhは、ずっとTVに釘付けでした!

ちなみに、9日、東京ドームにいきますよ!

がんばれ!

侍ジャパン!!

2009/03/07

ジュリ扇

003_2 ジュリ扇、懐かしいですね!

久々に、目にしましたよ!

つい先日も、ジュリアナ東京復活!

なんてやってましたが、実はsaruhも行きたかったんですよね!

かれこれ、15,6年前の全盛期に、saruhも行ってましたよ!

あの迫力は凄いですね!

このジュリ扇、saruhワイフがもらってきて、

saruhに、『懐かしいでしょ!?』と渡されました(笑)

いきてぇなぁ。

2009/03/06

チョコレート中毒!?

012 saruhがいくらチョコレート大好物だからといっても

こんなには...

saruhのなかま、YSNBくんがくれました!

このほかにもあるのですが、流石に見るだけで

おなかいっぱいです(笑)

ゆっくり、やっつけていきます!!!

2009/03/05

やっぱりハーレー!

003 saruhのなかま、お仕事でN社長宅へ!

ハーレーです!

かっちょいいですよね!

乗りたい!

ハワイでは、レンタルしてハイウェイをぶっ飛ばしてきましたが、

日本では、中型免許しかないsaruhなので、乗れません!(泣)

以前には、2ストでガンガンに走っていたsaruh、うずきますね!

ハーレーも乗りたい!

それ以上に、ハワイに行きたくなりました!

Pict0019 ちなみに、以前ハワイにて!です!!

2009/03/04

昨晩は東京はちらちらと雪模様!

積もったらやだなぁ、っと思いながら、朝起きて窓の外を見ると、

雪はなし!

よかったぁ。

今日も、お仕事の予定がギッチリなので、雪が積もったりしてたら、

渋滞にはなるし、車も走りづらいし、ですからね!

さあ、今日もがんばりますよ!

2009/03/03

おやつにカール♪

001 ちょっと小腹が!

コンビニで、目に入っちゃいました!

カールです!!

封を開けて、ちょっとのつもりが、全く止まらず!

一気に食べちゃいましたよ!(笑)

懐かしいですね!この味!!

かっぱえびせんも止まらないんだよな...

2009/03/02

超懐かしい!The BLUES BROTHERS!!

思わず衝動買い!

739b1d56fe7310c2 THE BLUES BROTHERSです。

これは、saruhが一番最初に観た映画なんですよ!

とっても面白かったのを覚えてますよ!

出演してる人たちも凄すぎですよね!!

ヤバいです!

2009/03/01

ミスタードーナツのCM

saruhが今気になってるのが、ミスタードーナッツ!

050p ドーナツも気になるのですが、CMです!

相武紗希ちゃんと森三中のヤツです。

♪エンジェル、エンジェル~♪と紗希ちゃんのあとに、

♪フゥゎ、フゥゎ、フゥゎ、フゥゎ♪と森三中!

思わず、噴き出してしまいましたよ(笑)

最高ですね!

saruh的には、紗希ちゃんの、眉がピクっと動くところが、たまりませんよ!

もちろん、ドーナツ大好物ですが、さらに病みつきです!

このCM!

ちなみに、こちらはREMIXヴァージョン

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック