« ほんわか、あったかい! | トップページ | WBCに釘付け! »

2009/03/18

すがすがしいです!

003 起床7:00am!

これがsaruhの一日の始まりです!

外は、雲ひとつない快晴!

朝早いと、ちょっともやってるというか、霞んでるというか、

その雰囲気がたまりませんよね!

saruhは大好きなんですよ!

本当は、このまましばらく、ぼけーっとしていたいんですが...

空を見るだけで、清々しい!

思わず、背伸びして、『ウォー』

って、言っちゃいました(笑)

今日は昼からWBC韓国戦!

気になりますね!

がんばれ!侍ジャパン!!

いってきまぁーす!!

« ほんわか、あったかい! | トップページ | WBCに釘付け! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44385596

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしいです!:

« ほんわか、あったかい! | トップページ | WBCに釘付け! »

最近のトラックバック