« 何かと忙しい決算月! | トップページ | 道路は工事だらけ »

2009/03/14

たまには休息を!~リフレクソロジー

Img6 またまた行ってきました!

ソシエ新宿高島屋店!

リフレをしてもらいました!

竹下さんのゴットハンド!

かなりヤバかったです!

ハードに押してもらいましたが、かなり疲れてるせいか、いた気持ちいい!

今年に入ってから、まともに休んでいないsaruh、

疲れ、ストレス、など、あるから、とにかく一日でもいいから、休んだほうが良いですよ!

と、アドバイスを!

わかってはいるんですがね!

気分転換!

今月は厳しいな...

« 何かと忙しい決算月! | トップページ | 道路は工事だらけ »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44341583

この記事へのトラックバック一覧です: たまには休息を!~リフレクソロジー:

« 何かと忙しい決算月! | トップページ | 道路は工事だらけ »

最近のトラックバック