« チョコレート中毒!? | トップページ | やったぜ!侍ジャパン!! »

2009/03/07

ジュリ扇

003_2 ジュリ扇、懐かしいですね!

久々に、目にしましたよ!

つい先日も、ジュリアナ東京復活!

なんてやってましたが、実はsaruhも行きたかったんですよね!

かれこれ、15,6年前の全盛期に、saruhも行ってましたよ!

あの迫力は凄いですね!

このジュリ扇、saruhワイフがもらってきて、

saruhに、『懐かしいでしょ!?』と渡されました(笑)

いきてぇなぁ。

« チョコレート中毒!? | トップページ | やったぜ!侍ジャパン!! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ジュリ扇ふってるの想像したら笑えましたhappy02dash

すごく似合いそうですねsmilenote

ジュリアナ私も行ってみたかったですweepheart03
その頃はまだまだお子ちゃまでしたぁbleahheart04

ゆきちさん、さすがにsaruhはふりませんよ(笑)
お酒の席では、結構武器になりそうです!
ジュリアナ、すごかったですよ!
独特の雰囲気と、あの勢い、本当にすごかったです!
おこちゃまでは、入れませんよね、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44268220

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリ扇:

« チョコレート中毒!? | トップページ | やったぜ!侍ジャパン!! »

最近のトラックバック