« ハワイが呼んでる! | トップページ | マスターズ開幕! »

2009/04/09

Mr.ポール・スミス!

今日は、こんな方にお会いしてきました!

010 ポール・スミス氏です!

saruhワイフと一緒に青山店にいってきましたよ!

そして記念にパチリ!

スーツを褒めていただきましたよ!(そりゃ、褒めるか!?笑)

011 そして、bookに直筆のサインを!

これは、1ファンとしてうれしいですね!

ちょっと気持ちよい瞬間でした!

« ハワイが呼んでる! | トップページ | マスターズ開幕! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44612201

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.ポール・スミス!:

» 贈って喜ばれるポールスミスのアイテム [贈って喜ばれるポールスミスのアイテム]
贈って喜ばれるポールスミスのアイテム [続きを読む]

» シーンに合わせて選ぶポールスミスのネクタイ [シーンに合わせて選ぶポールスミスのネクタイ]
シーンに合わせて選ぶポールスミスのネクタイ [続きを読む]

» ポールスミスの知的ネクタイ [ポールスミスの知的ネクタイ]
ポールスミスの知的ネクタイ [続きを読む]

» コーディネートしやすいポールスミスのネクタイ☆ [コーディネートしやすいポールスミスのネクタイ☆]
コーディネートしやすいポールスミスのネクタイ☆ [続きを読む]

» スーツ [スーツ]
スーツにはもうなれたころでしょうか。スーツの着こなしや青山のスーツなど、2着目のスーツのご参考に。 [続きを読む]

» ポールスミスのネクタイで、デート必勝☆ [ポールスミスのネクタイで、デート必勝☆]
ポールスミスのネクタイで、デート必勝☆ [続きを読む]

» ポールスミスのネクタイで爽やかにキメたい [ポールスミスのネクタイで爽やかにキメたい ]
ポールスミスのネクタイで爽やかにキメたい [続きを読む]

« ハワイが呼んでる! | トップページ | マスターズ開幕! »

最近のトラックバック