« 久々の芝刈り! | トップページ | スーザン・ボイルさん »

2009/04/28

豚インフルエンザ

2009042800000154yomintthum000 豚インフルエンザ、全世界で感染者、そして死亡者が増えてます。

警戒レベルも、人から人に感染し、地域レベルでの発生を引き起こす可能性を示す、

レベル4へ上げられた。

怖いですね!

これで、いろんな方面に影響が出そうですね!

これからGW!

旅行業界としては、稼ぎ時!

しかし、海外への旅行、特にメキシコへのツアーが中止されたり、それに伴い、航空機への影響も!

全世界での発症なだけに、各国との行き来に影響がでそうですね!

今現在、日本においては、感染者はいないですが、入ってくる可能性は高いでしょう!

ただ、日本において、感染してても、ワクチン含めて、対応策がないみたいだし。

どこまで広がるのか!?

怖いです!

とにかく、saruhのなかまのみなさん、情報収集、です!!

« 久々の芝刈り! | トップページ | スーザン・ボイルさん »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44819266

この記事へのトラックバック一覧です: 豚インフルエンザ:

« 久々の芝刈り! | トップページ | スーザン・ボイルさん »

最近のトラックバック