« 豚インフルエンザ | トップページ | たいやき »

2009/04/29

スーザン・ボイルさん

2009042100000039reuentthum000 ボイルさんの歌声、すごいですね!

イギリスのスター発掘番組で、一躍有名なってる、スコットランドのボイルさん!

あか抜けない姿で登場し、最初は失笑を買ったが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の名曲「夢やぶれて」を歌い出した途端、観客は総立ちに!

YouTubeではでは3000万回以上も視聴されてるとのこと!

ボイルさんは、公営住宅にネコと暮らし、ここ数年は母親の介護に追われ、その母親が最近、死去。その母に、生前、『挑戦してみなさい!』と励まされ、この番組に出たとのことです。これまでは教会で歌っていたんですって。

教会で聞いていた方は、さぞびっくりしていたんでしょうね!

出演後は、ボイルさんはかなりのメディアから取り上げられ、生活が一転!

自宅も観光名所になってるとか。

最初の登場の、ボイルさんへの反応と、このひっくり返りぶり!

ボイルさんは「現代社会は人を見かけで判断しすぎ」と言ってます!

まさに、同感ですね!

中身です!!

« 豚インフルエンザ | トップページ | たいやき »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44829829

この記事へのトラックバック一覧です: スーザン・ボイルさん:

« 豚インフルエンザ | トップページ | たいやき »

最近のトラックバック