« 営業力! | トップページ | 豚インフルエンザ »

2009/04/27

久々の芝刈り!

本当に久々にゴルフに行ってきました!

saruhのなかま、和先生、Yくんとです。

場所は、イーグルレイク

今日は、会員懇親のコンペということで、参加してきました!

前日までの雨から一転、晴天でしたが、風がビュービュー!

20mオーバー吹いていて、アゲインストの時は、球が全然前に行かず、でしたよ!

さらには、saruhは、今年に入って、1月にいって以来!

練習も全くせず、いきなりのコンペ!

結果は、散々down

仕方ないですね。

和先生、Yくんも、この風に相当やられてましたよ。

やはり、練習しなくては!ですね!!

時間作らなくては!

なんですが...

« 営業力! | トップページ | 豚インフルエンザ »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おやじです。
ここでの登場は始めてですね。
いつも大変大変大変・・・お世話になっています(笑)
芝刈りに行ってきましたか?
良い季節になってきましたものね。
おやじも、今年になつて三回目のゴルフをしてきました。
ゴルフを始めて10年強にして、ようやく少しだけ目覚めてきましたよ(大笑)
でもね、この不景気じゃ、威張ってゴルフにもいけないしね(涙涙涙・・)
近いうちに、こそこそ隠れて?行きましょうね(笑)
GWの御予定は?
1日あたり、パっと呑みに行きますか?(笑)

おやじさん、ようこそです!
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます。
行ってきましたよ!芝刈り!!
本当に久しぶりですよ!
威張って、ゴルフに行きたいですよ!
ぜひコソコソいっちゃいましょうよ!
また、おやじさんの携帯耳肩で抑えながらの
ナイスパター、見せてください(笑)
1日、OKです!!
楽しみにしてます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44808095

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の芝刈り!:

« 営業力! | トップページ | 豚インフルエンザ »

最近のトラックバック