« 交通安全週間 | トップページ | 下取りフェア~ブランキーニ »

2009/04/13

たまどて

004 ここんとこ、天気がよくて気持良いですね!

ということで、saruhの大好物、たまどてに行ってきました!

太陽を浴びながら、ちょっとゆっくりしてましたよ!

天気も良いし、休日ということもあり、ジョギングしたり、野球をしたり、お弁当を食べたり、

皆さん、それぞれ楽しんでましたよ!

saruhも、saruhワイフ手作りのお弁当持参でしたよ!

ここは、癒される!

よく、ひとりで来てましたよ!

たまには、休息を!ですね!!

« 交通安全週間 | トップページ | 下取りフェア~ブランキーニ »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

暖かくて気持ちのいい日ですよね~!
おべんとうを持って、外にお出かけって楽しいですね☆
特に手作りのおべんとうだったら、なおさらですね!

暖かい空気を感じながら、ゆっくりと時間を過ごせるのは本当に気持ちがいいです!
休息、大切ですね!

ユッキー☆さん、本当に暖かくて気持ちいい一日でした!
太陽の下でお弁当!最高でしたよ!!
卵焼きにから揚げ!たまりませんでした!

休息してエネルギー充電!
本当に大事です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44655821

この記事へのトラックバック一覧です: たまどて:

» 膝痛 [膝痛]
膝痛の最新情報を提供します。 膝痛の新しい情報を常に更新中 [続きを読む]

« 交通安全週間 | トップページ | 下取りフェア~ブランキーニ »

最近のトラックバック