« カルビ丼~いく田 | トップページ | レザーのアミアミベルト »

2009/04/17

データベース

002 先日、NEW PCをGETしてから、ちょっとお勉強モード!

saruhの使いやすいようにいろいろと仕組んじゃってますよ!

saruhの命!がこのデータベース!

この中には、たくさんのsaruhのなかまのデータが入ってますよ!

もうかれこれ10年前に、saruh自身で、このMSアクセスにて、一番使いやすいように、

一から作った力作なんですよ!

使い勝手は結構自信ありで、後輩達に、おねだりされ、コピーしてあげたりしてますよ!

更なる機能、進化を勉強し、生かさなくては!

ということで、買ってしまいました!

しっかり熟読させていただきまぁーす!!!

« カルビ丼~いく田 | トップページ | レザーのアミアミベルト »

なかま」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44695402

この記事へのトラックバック一覧です: データベース:

« カルビ丼~いく田 | トップページ | レザーのアミアミベルト »

最近のトラックバック