« ちょっと一服したくなる! | トップページ | 疲れた時はにんにく注射! »

2009/04/23

アシュリーちゃん

D982018e5a6d145c087eb636531c573f プロジェリアという800万人に一人という難病のアシュリーちゃん、

17歳という短い人生を終えました!

TVで取り上げられているのをみていて、とても一生懸命生きてる姿に、

saruh家は共感、そして応援してました!

自分自身の病気を理解し、闘いながら、周りには明るくふるまう姿、本当に感動してました。

アシュリーちゃんに見習い、一生懸命生きていきたい、そう実感しています!

一生懸命、生き急ぎます!

« ちょっと一服したくなる! | トップページ | 疲れた時はにんにく注射! »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44761563

この記事へのトラックバック一覧です: アシュリーちゃん:

» 豚インフルエンザ [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの最新情報。 豚インフルエンザの対策方法など。 [続きを読む]

» 豚インフルエンザの症状 [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの症状や予防・対策方法をはじめとし、豚インフルエンザの最新情報を書いています。 [続きを読む]

» GM破綻!? [GM]
GMの倒産・破綻の最新情報。GM株のうごきなど [続きを読む]

» クライスラー破綻 [クライスラー]
クライスラー破綻、破産の最新情報 クライスラーの株価なども追っていきたい。 [続きを読む]

» 豚インフルエンザ [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザ情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

» 高速道路渋滞 [高速道路渋滞]
高速道路渋滞情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone detection period. Hydrocodone. Hydrocodone guaifenesin. Still taking hydrocodone while pregnant. Purchase hydrocodone online. Coming off of hydrocodone. Hydrocodone cough syrup. [続きを読む]

« ちょっと一服したくなる! | トップページ | 疲れた時はにんにく注射! »

最近のトラックバック