« アシュリーちゃん | トップページ | 燃料サーチャージ値下げ »

2009/04/24

疲れた時はにんにく注射!

Clip_image001 とってもいいタイミングなんです!

いつもいつも!

なぜか疲れてる時に、ここに引き寄せられるのです!

遠藤先生のクリニックです!

結構お疲れ気味なsaruhな体に、いつものにんにく、注入していただきました!

やっぱり効きますね!

本当にほんとうにやばいです!

このご時世、心も体もとってもお疲れなかたが多いですよね!

ぜひ、遠藤先生に訪ねてください!

お話しするだけで癒されて、にんにくで、パワー全開!

人生、全開!です!!

みなさん、にんにく打って、人生3倍楽しく生きましょうよ!

« アシュリーちゃん | トップページ | 燃料サーチャージ値下げ »

なかま」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

自由が丘ロールご馳走さまでした!
なかでもショコラロールが最高!
あまりにも美味し過ぎて3コも食べたので
一気に体脂肪率アップ!
食後に20分ほどLaterl Thigh Trainerで
摂取したカロリー消費に専念しました。
たまにはいいですよね。
ところで…
ビタミンC原末どうでした?

inchoさん、ご満足いただけてよかったです!
たまのスイーツは心も癒されますよね!
いっぱい食べて、いっぱい運動!
saruhもがんばります!
ビタミンC,あれは最高です!
疲れも吹っ飛ぶし、肌にもいいですよね!
もっと頂きたいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44769925

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時はにんにく注射!:

« アシュリーちゃん | トップページ | 燃料サーチャージ値下げ »

最近のトラックバック