« やっぱりDAMIANI! | トップページ | かわいい!!! »

2009/05/04

クロスなDAMIANI!

昨日、書きました、DAMIANIのクロス

さっそく行ってきました、DAMIANI東京ブティック!

20本限定なので、念のためTELにて、在庫確認!

まだあるとのこと!

とりあえず見に行くことに!

名前を伝えると、TELにて対応してくださった綺麗なKさんが、丁寧にご説明頂きました!

実物は、

高貴で、綺麗!

ブラックダイヤ、そして真ん中のホワイトダイヤがキラキラ!

厚みもあるから、小さいが存在感ありあり!

着けさせていただくと、

高貴ですね!

クロスの厚み、ダイヤのキラキラ、小ぶりなヘッド、が高貴感を醸し出してますね!

結果、

P5050022 いっちゃいました!

これには、もうひとつ後押しが!

先日、占いの先生とお会いして、saruhのことを見ていただいたのですが、

これが、もうやばいくらい当たってる!

お話の中で、クロスがよい!と言われていたのです!

それもあり、DAMIANI愛用者として響いちゃったんですよ!

しかも、限定20本ですからね!

貴重ですよ!

P5050021 ちなみに、saruh’s DAMIANIです!

DAMIANIのKさんとも、お話が盛り上がり、

いろいろなコレクションを見せていただきました!

P5050024 胸元さりげなくキラキラ!

気分もアゲアゲ!

良い休日を!!!

« やっぱりDAMIANI! | トップページ | かわいい!!! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44891195

この記事へのトラックバック一覧です: クロスなDAMIANI!:

« やっぱりDAMIANI! | トップページ | かわいい!!! »

最近のトラックバック