« DAMIANI | トップページ | 海老!でかっ!! »

2009/05/06

DAMIANIがいっぱい!?

P5060001 先日、DAMIANI コレクションが増えたばかりで、ウキウキなsaruhです!

いろいろとお勧めを見せていただきましたが、だめ押しで、分厚いカタログをいただいてまいりました!

家に帰ってきて、改めて見ると、これまたやばいですね!

特に、saruhワイフが、かなり盛り上がってる!

ヤバいです!

目の保養ということでお願いします!!!

« DAMIANI | トップページ | 海老!でかっ!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Wifeさん!saruhは稼ぎが良いから沢山買ってもらいなさい。
saruhはWifeさんが欲しいものなら、何でも買ってくれる素敵な男ですよ(笑)
先日、「妻の幸せの為に働いている」って言っていたもの(笑)
近年まれに見る、男気のある男です!
ねぇ・・・saruh、そうだよね(笑)
ところでsaruh、御徒町のオ-ドビ-で高価なサングラス買ったの?(大笑い)

おやじさん!
このコメントをみて、saruhワイフは、かなりな勢いに!
「妻の幸せの為に働いている」→もちろん、その通りですよ!(汗)
オードビーで、まだGETしてませんよ!
オードビーの計らいで、入荷次第連絡がいただけることに!
saruhワイフと行ってきますよ!
ヤラしいやつ、見っけてきますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44912780

この記事へのトラックバック一覧です: DAMIANIがいっぱい!?:

« DAMIANI | トップページ | 海老!でかっ!! »

最近のトラックバック