« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/31

ルーキーズ!

2009053000000041maiallentthum000 昨日30日から、公開開始ですね!

ROOKIES 卒業!

ここんとこ、TBSはルーキーズの番宣だらけ!

街なかにも、あちこち看板やれ番宣だらけ!

すごいですね!

saruhも、こーいうの好きなんですよ!

みんなで目標に向かって突き進む!

そして、友情、信頼、saruhのなかまそのものですよ!

アツいものを感じます!

ちょっと見に行っちゃおうかな!って感じですよ!

2009/05/30

ロールケーキと紅茶

001 今日のスイーツは、

BUZZ SEARCHのロールケーキですよ!

ふんわりとふかふかもっちりの生地に、生クリーム!

002 一口を大きくし、思いっきり食べましたよ!

もう見るからにヤバそうでしょ!?

ヤバかったです!

003 これと一緒に、おいしいお紅茶と!

大満足なひと時です!

2009/05/29

まっ白なサンダル~sergio rossi

003 先日、案内をいただいてました

sergio rossiのビューティートリートメント

早速いってきました!

sergio rossi 丸の内です。

どれをトリートメントしてもらおうか悩んだ結果、ブラックのショートブーツにしました!

なんだかんだいって、結構履いてましたからね!

店内へ入ると、早速ブーツを見ていただき、的確なアドバイスを頂き、今回のトリートメント内容が決定!

そのいつもの店員さん、以前購入した、パイソンや、パテントバックなどを覚えていてくれて、お話が弾みましたよ(笑)

そして、このサンダル!

LEONに載ってましたが、実物、素敵ですね!

思わず、手を出しそうになりましたよ(笑)

他にも、いろいろとsaruhの心が奪われそうでした!

だけど、いいなあ、rossi。

2009/05/28

5月22日は何の日!?

2009052600000520sanspoentthum000 ネプチューンのホリケンが結婚しましたね!

おめでとうございます!

結婚会見、おもしろすぎ!

そのなかで、saruhがハマったのが、入籍日!

5月22日に入籍したとのことだが、何の日!?

『ごふーふ(ご夫婦)の日』

朝のワイドショーで見てて、思わずツボに入りました(笑)

一日愉快に過ごせましたよ!

2009/05/27

アバクロ銀座

900 いよいよアバクロが銀座に上陸!

以前から、いろいろと噂されてましたが、いよいよですね!

銀座を通ってると、ZARAの反対側あたりを見ると、あれっ!?と、よーく見ると、

アバクロ、って書いてある!

いよいよですかぁ!

オープンは、今年の冬、12月!

一時は、saruh、大好物でしたが、ちょっと今は熱冷め気味!

だけど、こー暑くなってくると、Tシャツ大好きsaruhとしては、胸騒ぎがしますね!

本国では、店員が男女イケてる系ですが、日本はどなんでしょうね!?

いずれにしても、楽しみです!!!

2009/05/26

トムヤムクンにハマってます!

002 saruh家でハマってるのがコレ!

トムヤムクンの素です!

スープに炒め物にと、これがまたヤバすぎ!

これに、たっぷりのパクチーなんて、チョー最高です!

これから暑い季節!

汗かきながら、これにビール!

最高!

2009/05/25

笑顔

笑顔って素敵ですよね!

笑顔を見てるだけで、こちらまで幸せな気分になりますよね!

こんなご時世、笑顔が減ったような気が。

どんな人も、いいこと悪いこと、いっぱいあると思います。

悪い時こそ、笑顔ですよね!

saruhも、いろいろありますが、辛い時、いやな時こそ、あえて鏡をみて、笑顔。

あと、それと一緒に、上を、空を見るようにしてます!

大きな空を見てると、自然と清々しくなるし、辛さがちっぽけなことに思えます。

とにかく、空見て笑顔!

これで、楽しくいきましょうね!

2009/05/24

横浜ドライブ

001 昨日は、朝からあちこちへとお仕事で飛んでましたよ!

葉山から千葉への移動中、ベイブリッジ、つばさ橋を通り、横浜の夜景をみながら、パチリ!

ボケボケですいません。

チョイ遅かったので、道もスキスキ!

綺麗でしたよ!

saruhひとりで、夜景に見とれながら、車中一人カラオケで盛り上がってました!

2009/05/23

暑い!

Pict0008_2 今日も朝からおー忙しなsaruhです!

やっと一息!

外は、ちょーいい天気!

このまま海に行きたいですよ!

そして、ビールを、くぅーっと!ねっ!

Img_0326_2 もうちょいお仕事!

こんな感じでTELしてますよ!

夏、いいっすね!

太陽、いっぱい浴びてぇー!!!

2009/05/22

軽井沢の別荘にて

P5230013 軽井沢の別荘です!

って、saruhのではないですが(汗)

もちろん、お仕事ですよ!

P5230011 いやぁ、本当に癒されますね!

空気もおいしいし、緑もきれい!

はまりそうです!

そんな新緑のなか、真っ赤な車、映えますよね!

その隣には、銀色のレンジです!

素敵でした!

2009/05/21

弾丸軽井沢!

P5220010_2 いま新幹線の中です!

というのも、いま軽井沢の帰りです!

もちろん、お仕事!

P5220009 朝一東京をでて、24分の軽井沢滞在で、帰路の新幹線!

もうすぐ東京です!

saruh’s ミニPC開いて、行き帰りと、お仕事こなしてました!

有効活用ですね!

車で行かなくてよかったかもです!

今週は、かなりハードでしたので、居眠りぶっこいちゃったら大変ですからね!(笑)

さあ、午後もがんばりますよ!!!

2009/05/20

国会議事堂

001 このあたりは、お仕事でよく通ります!

が、ほとんどが目の前をスルーなんですが、

今日は、たまたま目の前で停止!

まじまじと見てしまいましたよ!

ということで、パチリ!です!!

この中でのやり取り、毎日見てますが、

呆れて何も言えませんよね!

ほんとに。

2009/05/19

ゴルフなTシャツ!

001 saruhのなかま、HNKDさんに頂きました!

MARK & LONA のTシャツです!!

かわいいですよね!?

002 バックサイドはこんな感じ!

Tシャツ大好物なsaruhとしては、たまりませんね!

これからの季節、いいですよね!

早速、着ちゃいますよ!

ありがとうございました!

HNKDさん!!

2009/05/18

イチゴのロールケーキ~BON恵比寿

004 saruhのなかま、和先生からこんなのをいただいちゃいました!

BONのイチゴのロールケーキです!

あまーい香り!

そして、この生地がやばい!

きめ細やかで、とってもふんわり!

saruhワイフと半分にして食べましたが、saruhならこれ一個

楽勝いけちゃいますよ!

ありがとうございました!

和先生!!

2009/05/17

フラガール

001 お仕事が終わり、改札を抜けると、なんじゃ!この騒ぎは!!

みんなの視線の先には、こんな光景が!

フラガールです!

003 4~5歳の女の子たちで、とってもかわいい!

思わず、立ち止まって見入ってしまいましたよ!

うーっ!

ハワイに行きたいです!!!

2009/05/16

ゴッディーバ!大好物!!

010 saruhの大好物!

ヤバヤバですよ!!

GODIVAのチョコです!

saruhのなかま、Mちゃんからいただきましたよ!

015 しかも、つぶつぶで、一気に口に頬張りたいですよ!!

こんなことを書きながら、今、一気に口に流し込みました!

ポケットの中で、『カラカラ』と音が何ともガキンちょ時代を思い出しましたよ!

ありがとね!

Mちゃん!!

またちょーだい!!!

2009/05/15

超久しぶり!EMINEM!!

Ph_we_made_you EMINEM大好物なsaruhです!

5月20日、世界同時に、アルバム発売!

うぉー!待ったてぞ!!

って感じです!

『RELAPSE』リラプス=悪癖、病の再発!

まさに、EMINEMの再発!です!!

非常に楽しみでございます!!!

2009/05/14

これから、お仕事でちょい遠出!

浅間山の麓までいってきますよ!

のちほど...

2009/05/13

久しぶりにラバーベルト

004 暑いのにあわせて、だんだん蒸してきましたね!

汗っかきのsaruhには、こちら!

ロジェのベルトを久し振りに、ラバーにしました!

レザーだと、汗で革を痛めてしまいますしね!

これで、思いっきりロジェ君と真夏を迎えられますよ!

だけど、ラバーはちょっと質感が落ちるなぁ...

やはり、レザーのほうがちょっと高貴な感、アリアリですからね。

まあ、まあ、って感じです。

2009/05/12

ビール指数

C8497a7c2b01eb7a ビール指数

これからの季節、何といってもビールが美味しい季節ですよね!

このビール指数が高い日が多くなってくるでしょう!

これを見るだけで逆に飲みたくなってしまうかもです!

あっついなか仕事を終えてのキンキンに冷えた生ビール!

飲みたいですね!!!

2009/05/11

思わずビヨンセに...

Image998 saruhは、お水が大好物!

いつでもどこでも水、握りしめてます!

そんななかでも、クリスタルガイザーですかね!

いつもは、500mlのペットボトルを買ってるのですが、

今回は、1Lのを!

というのも、ビヨンセに思わず目がいっちゃいました(笑)

今日も暑かったので、あっという間に飲み干してしまいましたよ!!!

2009/05/10

いつまでも美しいシューズを!~sergio rossi

002sergio rossi愛用の方へ!

ということで、こんなお手紙が!

Cura di Bellezza~いつまでも美しいシューズを~

シューズのビューティートリートメントをしていただけるとのこと!

これはありがたいですね!

saruhも、メンテは、一生懸命やってますが、リペアなどはなかなかできませんからね!

どのシューズを出そうか検討しなくては!

1足だけなんで(笑)

2009/05/09

春夏用ボルサリーノ

003 だんだん暑くなってきましたよね!

そこで、これからの季節用に、これを!

ボルサリーノのハンチングです!

004 生地も、綿麻でさっぱりで、色もグレー系で探していました!

この薄目なグレー系、これからガングロのsaruhにはぴったり(笑)

これから、大活躍です!!!

2009/05/08

ステーキ!

68370e86b14ef734 昨日は、saruhのなかま、 Mくんに誘われて東京ドームへ!

Gの逆転勝利にウキウキ!

ちかくで腹ごしらえしました!

ステーキのくいしんぼ です!

一番でかいお肉をやっつけましたよ!

ご飯おかわりOKです、と言われましたが、最初に出てきたのが山盛り!

さすがにおかわりはしませんでしたよ(汗)

興奮しっぱなしな夜でした!

いやぁ、食った!食った!

2009/05/07

海老!でかっ!!

Image1006 どうだ!

でかいでしょ!?

このエビ!

しかも2尾!!

食べ応えありましたよ!

画像はないですが、この横で、saruhワイフは、ロースの厚切りとんかつに超がつく分厚いやつをやっつけてました!!

大満足!!!

2009/05/06

DAMIANIがいっぱい!?

P5060001 先日、DAMIANI コレクションが増えたばかりで、ウキウキなsaruhです!

いろいろとお勧めを見せていただきましたが、だめ押しで、分厚いカタログをいただいてまいりました!

家に帰ってきて、改めて見ると、これまたやばいですね!

特に、saruhワイフが、かなり盛り上がってる!

ヤバいです!

目の保養ということでお願いします!!!

2009/05/05

DAMIANI

かわいい!!!

Image1005 あまりにもかわいすぎて、思わずパチリ!

どうですか?

かわいいでしょ!?

これ、ZARA銀座店(7丁目のほうですよ)の入り口、エスカレーター前にどどーんと飾ってありました!

もうこれを見るや否や、とろけそうになりました!

かわいいなあぁぁぁ...

2009/05/04

クロスなDAMIANI!

昨日、書きました、DAMIANIのクロス

さっそく行ってきました、DAMIANI東京ブティック!

20本限定なので、念のためTELにて、在庫確認!

まだあるとのこと!

とりあえず見に行くことに!

名前を伝えると、TELにて対応してくださった綺麗なKさんが、丁寧にご説明頂きました!

実物は、

高貴で、綺麗!

ブラックダイヤ、そして真ん中のホワイトダイヤがキラキラ!

厚みもあるから、小さいが存在感ありあり!

着けさせていただくと、

高貴ですね!

クロスの厚み、ダイヤのキラキラ、小ぶりなヘッド、が高貴感を醸し出してますね!

結果、

P5050022 いっちゃいました!

これには、もうひとつ後押しが!

先日、占いの先生とお会いして、saruhのことを見ていただいたのですが、

これが、もうやばいくらい当たってる!

お話の中で、クロスがよい!と言われていたのです!

それもあり、DAMIANI愛用者として響いちゃったんですよ!

しかも、限定20本ですからね!

貴重ですよ!

P5050021 ちなみに、saruh’s DAMIANIです!

DAMIANIのKさんとも、お話が盛り上がり、

いろいろなコレクションを見せていただきました!

P5050024 胸元さりげなくキラキラ!

気分もアゲアゲ!

良い休日を!!!

2009/05/03

やっぱりDAMIANI!

001 saruh家はDAMIANI愛用家です!

デザインが高貴で素敵ですよね!

LEONをみてたら、こんなのが!

DAMIANIのクローチミステリーというコレクションの特注版!

オリジナルラインは、ホワイトダイヤですが、特注版は、ブラックダイヤ!

真中にホワイトダイヤ!

しかも、クロスがちょっと厚め!

そしてそして、日本限定20本!

saruhのDAMIANIのピンキーに、コードブレスも、ブラックなので、オリジナルに響かなかったのですが、これにはきましたね!

さっそくDAMIANIにお問い合わせしましたら、まだある!とのこと!!

うーん、いいなあ...

2009/05/02

おいしい物づくし

Image1001 saruh家は、お腹も心も満腹です!

昨晩は、saruhのなかま、N村おやじご夫妻と、晩餐させていただきました!

場所は、人形町『京家』です。

京家は、N村おやじご夫妻の同級生がやってまして、料理、は絶品!

そして、おいしいお酒がいっぱいなんですよ!

お刺身、谷中生姜、豚生姜焼き、さつま揚げ、たけのことアナゴのてんぷら、厚焼玉子、などなど、をいただきました!

あまりにもおいしく、話に夢中でしたので、画像はありませんが(汗)

全部美味しいので、メニュー選びで困るかも(笑)

また、N村おやじご夫妻の馴れ初め話にsaruh家は感動しましたよ!

仲の良さ、信頼関係の深さ、改めて感じましたよ!

saruh家も、とってもいい刺激に、そして、目標ですよ!

とにかく、おいしいもをいっぱい食べて、おいしいお酒頂いて、そして、楽しいお話で、

お腹も心も、満腹、大満足です!!!

N村ご夫妻、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!!

Image1000 追伸 これ効いたのかな!?(笑)

2009/05/01

夕焼け

Image998 日がながくなりましたね!

お仕事の途中、ちょっと綺麗でしたので、思わず、パチリ!

saruhも、お仕事もあとチョイで終わり、っていうときで、もうチョイがんばろってラストスパートかけましたよ!

最近の日中は、もう真夏のような天気。だんだん暑くなってますよね!

海で、日やっきーにビール、マッタリしたいですな!!!

今日も暑そう!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック