« 横浜ドライブ | トップページ | トムヤムクンにハマってます! »

2009/05/25

笑顔

笑顔って素敵ですよね!

笑顔を見てるだけで、こちらまで幸せな気分になりますよね!

こんなご時世、笑顔が減ったような気が。

どんな人も、いいこと悪いこと、いっぱいあると思います。

悪い時こそ、笑顔ですよね!

saruhも、いろいろありますが、辛い時、いやな時こそ、あえて鏡をみて、笑顔。

あと、それと一緒に、上を、空を見るようにしてます!

大きな空を見てると、自然と清々しくなるし、辛さがちっぽけなことに思えます。

とにかく、空見て笑顔!

これで、楽しくいきましょうね!

« 横浜ドライブ | トップページ | トムヤムクンにハマってます! »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45123244

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 横浜ドライブ | トップページ | トムヤムクンにハマってます! »

最近のトラックバック