« 5月22日は何の日!? | トップページ | ロールケーキと紅茶 »

2009/05/29

まっ白なサンダル~sergio rossi

003 先日、案内をいただいてました

sergio rossiのビューティートリートメント

早速いってきました!

sergio rossi 丸の内です。

どれをトリートメントしてもらおうか悩んだ結果、ブラックのショートブーツにしました!

なんだかんだいって、結構履いてましたからね!

店内へ入ると、早速ブーツを見ていただき、的確なアドバイスを頂き、今回のトリートメント内容が決定!

そのいつもの店員さん、以前購入した、パイソンや、パテントバックなどを覚えていてくれて、お話が弾みましたよ(笑)

そして、このサンダル!

LEONに載ってましたが、実物、素敵ですね!

思わず、手を出しそうになりましたよ(笑)

他にも、いろいろとsaruhの心が奪われそうでした!

だけど、いいなあ、rossi。

« 5月22日は何の日!? | トップページ | ロールケーキと紅茶 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45163553

この記事へのトラックバック一覧です: まっ白なサンダル~sergio rossi:

» サンダルのうんちく [サンダル]
サンダルのうんちくをはじめ、サンダル情報をお伝えします。 [続きを読む]

« 5月22日は何の日!? | トップページ | ロールケーキと紅茶 »

最近のトラックバック