« 夕焼け | トップページ | やっぱりDAMIANI! »

2009/05/02

おいしい物づくし

Image1001 saruh家は、お腹も心も満腹です!

昨晩は、saruhのなかま、N村おやじご夫妻と、晩餐させていただきました!

場所は、人形町『京家』です。

京家は、N村おやじご夫妻の同級生がやってまして、料理、は絶品!

そして、おいしいお酒がいっぱいなんですよ!

お刺身、谷中生姜、豚生姜焼き、さつま揚げ、たけのことアナゴのてんぷら、厚焼玉子、などなど、をいただきました!

あまりにもおいしく、話に夢中でしたので、画像はありませんが(汗)

全部美味しいので、メニュー選びで困るかも(笑)

また、N村おやじご夫妻の馴れ初め話にsaruh家は感動しましたよ!

仲の良さ、信頼関係の深さ、改めて感じましたよ!

saruh家も、とってもいい刺激に、そして、目標ですよ!

とにかく、おいしいもをいっぱい食べて、おいしいお酒頂いて、そして、楽しいお話で、

お腹も心も、満腹、大満足です!!!

N村ご夫妻、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!!

Image1000 追伸 これ効いたのかな!?(笑)

« 夕焼け | トップページ | やっぱりDAMIANI! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

書き込みが遅くなってごめんなさい。
GWは仲良し御夫婦で楽しく過ごせましたか?
おやじ達は、仕事以外は、予定も無く、近年まれに見る、自堕落な?・・・と言うより、何もすることもないと言うある意味、大変「贅沢な時間」を過ごしましたよ(笑)
今回はゆつくり過ごせなかったので、次回再度、「第二回呑み比べ大会」を厳かに実施したいと思います。
ウコンをたんまり呑んで、ふるって御参加くださいませ。
いろいろと御心配をかけて住みませんでした(ペコペコ)
また連絡しますね。
あやちゃんにもよろぴく~!

おやじさま!
仲良く過ごせましたよ!
お仕事に小旅行、と相変わらずおいそがしなおやじさんですね!(笑)
先日は、とっても楽しかったですよ!
お二人の信頼関係の強さ、感動しましたよ!
次回は、たっぷりウコン!?で参戦します!
ぜひぜひまたよろしくお願いします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/44868428

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい物づくし:

» お腹 やせる [お腹 やせる]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 夕焼け | トップページ | やっぱりDAMIANI! »

最近のトラックバック