« トムヤムクンにハマってます! | トップページ | 5月22日は何の日!? »

2009/05/27

アバクロ銀座

900 いよいよアバクロが銀座に上陸!

以前から、いろいろと噂されてましたが、いよいよですね!

銀座を通ってると、ZARAの反対側あたりを見ると、あれっ!?と、よーく見ると、

アバクロ、って書いてある!

いよいよですかぁ!

オープンは、今年の冬、12月!

一時は、saruh、大好物でしたが、ちょっと今は熱冷め気味!

だけど、こー暑くなってくると、Tシャツ大好きsaruhとしては、胸騒ぎがしますね!

本国では、店員が男女イケてる系ですが、日本はどなんでしょうね!?

いずれにしても、楽しみです!!!

« トムヤムクンにハマってます! | トップページ | 5月22日は何の日!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アバクロですか?
とうとう日本に進出ですか?
アバクロだけは、日本に入ってきて欲しくなかったのなぁと言うのがおやじの本音ですかね(涙)
ニュ-ヨ-クやワイハで買うから、アバクロの良さが出るんですよね・・・なんて思っていますよ。
すぐに、古着ファッションっぽい流行が始まりそうですね(笑)
御当地だから、味が出るものは、御当地だけにしてほしいですね。
そんなふうに思わない?saruh!

おやじさん、とうとうですね!
saruh的には、今となっては微妙ですかね。
まあ、なんだかんだ盛り上がるとは思いますが(笑)
向こうの、向こうらしさが魅力!と思いますよ!
あと、金額も、日本だとそこそこ高そうですね!
それでも売れるんでしょうね!
とりあえず、見に行くと思いますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45143292

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロ銀座:

« トムヤムクンにハマってます! | トップページ | 5月22日は何の日!? »

最近のトラックバック