« パワー充電&人生相談 | トップページ | チョコレートパフェ »

2009/06/10

CUT&癒し

Concept_photo 今日は、体調不十分で、お仕事もちょっと軽めに調整。

夕方には、ちょっと元気になったので、こちらに行ってきましたよ!

白金CRESERです。

saruhのなかま、イケメン、KEITA君にCUTしてもらいに行ってきましたよ!

saruhがいそがし目でしたので、ちょっとご無沙汰でしたが、

相変わらず、いい男で、いい仕事してました!

いろんなお話をしながら、きっちり仕上げていただきましたよ!

そして、TEIJIさんに、ボディエクササイズを!

体のバランスを調整していただきました。

今日は、時間がなかったので、ちょっとだけでしたが、

次回は、きっちり整えていただきますよ!

そして、KEITAのヘッドスパ!

いやぁ、気持良かったよ!

ありがと!

KEITA!!

« パワー充電&人生相談 | トップページ | チョコレートパフェ »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45292323

この記事へのトラックバック一覧です: CUT&癒し:

» 二重あご解消 [二重あご解消]
二重あごの解消方法などを紹介してます。二重あご解消グッズやエクササイズも紹介してますので、二重あごをすっきり解消して、シャープなフェイスラインを目指しましょう!! [続きを読む]

» ボディデザインは自然で美しいカラダを作ります [ボディデザイン]
ボディデザインが男女に関係なく人気になっているようです。ボディデザインはダイエットに代わり、理想的な体型を作る方法として注目されています。ボディデザインの情報をお届けします。 [続きを読む]

« パワー充電&人生相談 | トップページ | チョコレートパフェ »

最近のトラックバック