« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/29

お見事!遼君!!

やってくれました!

遼君!!

今日は、独走逃げ切り!かと思っていたら、

12番にドラマがありましたね!

2度のOB。

見てるほうは冷や冷やものでしたが(汗)

2009062800000005gdogolfthum00016番で、それを一掃する、チップインイーグル!

鳥肌が立ちました!

17番のティーショットもピタッと、これまた鳥肌!

2009062800000003albagolfthum000 そして、18番!

お得意の最終ホールのバーディー!

圧巻でした!

2009062800000005albagolfthum000 そして、コメント!

本当に、17歳!?

素晴らしいです!

遼君は、ものすごい練習をしてるとのこと!

やはり、努力してますよね!

努力なくして、成果なしですね!

コツコツ積み上げた結果が、自信と勇気になってるのでしょうね!

saruhも、不安に思うなら、それをかき消すだけの努力をしろ!を肝に銘じてます!

そーすれば、運も自然と味方しますからね!

いやぁ、鳥肌、久し振りでした!!!

おめでとう!

遼君!!

2009/06/28

デスクワーク!

004 今日は天気よかったですね!

朝一からお仕事をバタバタやっつけて、午後遅めからコモリました。

ちょっとためちゃったので(泣)

BGMに、マイケルを流して、勝手に一人追悼!

度々かかってくる携帯で、『マイケルだね!』って言われながら!

2009062700000569sangolfthum000 途中、遼君をTVで見て息抜きしてましたよ!

だけど、今日の遼君も凄かったなぁ。

そして、コメントが、ほんとに17歳かよ!って感じです!!

落ち着いてますね!

saruhも見習わなくては!です。

明日の最終日、楽しみです!

2009/06/27

改めて、追悼、マイケル!

C0ac6de4277fed03d57d8ed21a50eaba まだ、信じられません!

マイケルの死。

非常に残念です。

まさに、この画像の頃、saruhが確か中学のころ、

マイケルにハマりだし、それ以来の、大ファン!

歌に踊りにかっこいいですよね!

栄光の裏側には、いろいろとゴシップもありましたが。

それでも、マイケルは、スーパースターでしたよ!

今日のsaruhのI-PODからは、マイケルばかり!

パァオ!って言いながら、熱唱してました!

いろんなところで、追悼ムード

当分、信じられませんよ!

saruhのfavoriteは、

billie jean この若い時のやつ、大好きです!

Smooth Criminal これはたまりません!かっちょよすぎ!!

2009/06/26

号外!マイケルが...

2009062600000008jijpintthum000 マイケルが亡くなった!

もう朝からショックです!

saruhは、大のマイケルファン!

もう本当にほんとうに信じられません!

とにかく残念で仕方ないです!

saruhも、この気持ちを抑えきれず、書いてしまいました。

きゃわいいベイビー!

002 あまりの可愛さに思わず!

saruhは、最近ちびっこにやられっぱなしです!

この目、澄んでて綺麗です!

もうたまりませんね!

本当に、ちびっこには癒されますよ!

2009/06/25

ビジネスミーティング

saruhの周りには、たくさんの有能な素晴らしいなかまがたくさんいます!

そんななかまに囲まれて、saruhも刺激的で最高です!

ハングリー、前向き、貪欲、よく考える、一生懸命、

など、saruhの大好物な言葉!

そこで、そんななかまを集め、ミーティングをしようと思ってます!

そーいうやつらですから、モチベーションも上がり、刺激も受ける、

必然的に、会話も盛り上げること間違いなし!

すでに、何人かには、お声をかけましたが、二つ返事で『OK!』

気持ちいいです!

月末すぎ、7月早々、やりましょう!

saruhのなかまたち、ぜひ、ご参加あれ!

2009/06/24

海は気持ちいいなあ!

お仕事の合間に、ちょっと一息!

001_2 千葉、吉崎浜です!

saruhのなかま、Fさんのお勧めで、ちょっと寄りましたよ!

先にうっすら見えるのは、銚子の犬吠埼ですかね!

逆は、九十九里!

お昼時でしたので、おにぎりかじりながら、波音を楽しみました。

潮風、太陽、波音、最高でしたよ!

今度はゆっくりきますよ!

2009/06/23

マノワールディノ

雑誌を見てて、あっ!

っと思い、思わず書いちゃいました!

1772237008_1 マノワールディノです!

一昨年前ですが、ここで、バースディをやっていただき、

おいしい料理に、雰囲気にやられましたよ!

よくレストランウェディングで利用されるみたいですが、理由はわかりますね!

雰囲気を味わいにいかなくては!!!

2009/06/22

全米オープン

いまTVで、全米オープン見ながら、筋トレしてますよ!

ギャラリーのニューヨーカーの異様な盛り上がり!

面白いです!

もちろん、プレーに釘付けですが!

今日は、朝から飛びまわりますよ!

更新できるかな?

2009/06/21

何のために仕事をするのか?

saruhのなかま、和先生のお誘いで、講演に行ってきました!

中村文昭氏です。

皆さん!

何のために仕事をするのですか?

お話を聞いてる中で、

何のために仕事をしてるの?

何のために稼ぎたいの?

何のために稼いだお金を使いたいの?

というように、何のため?何のため? と、一つ二つの目的はあっても、

その先までの目的の認識、はないですよね!?

saruhもそーですが、たいていは、人との比較のために、物欲に走ったり、

もちろん生活のため、など、ただ目の前のことに使ってるのが大半ですよね。

大事なのは、お金の使い方!

儲かったお金の使い道、目的をしっかり考える!

saruhも改めて考えましたよ!

目先の仕事も大切!

だが、何のために仕事をしてるのか?

何のために稼ぐのか?

稼いだお金を何のために使うのか?

何のため...

もっともっと先の先の先まで目的をもち、仕事、稼ぐ、目的、、を明確に持ち、

そしてこれらがぶれない、ことが大切!

痛感しました。

常に『何のため?』を考えて、先の目的まで明確に、ゆえに目的がブレない!

そんな風に、毎日考えて生きていきたいと思います!

2009/06/20

練習!

昨日のお誘いに感化されて、行ってきました!

ロッテ葛西ゴルフです!

014 久しぶりでしたが、なかなかいい感じで、自然と球数も多くなり!

気づくと200発以上やっつけてましたよ!

いい汗かきましたよ!

あーっ!ゴルフいきてぇなぁ...

2009/06/19

ゴルフのお誘い!

008 BMW東京から来ましたよ!

ゴルフコンペのお誘いですよ!

オーナー様向けのプログラムで、場所は、レイクウッド!

ちょっと行ってみたいような!

ただ、最近練習してないしな...

遼君ばりの格好で、べストドレッサー賞狙いということで!

そんなのないか(笑)

2009/06/18

SALEのお誘いだらけ

001 ここんとこ、saruhにこんなお誘いがいっぱい!

SALEです!

もうこんなじき!なんですね!!

ちょっと掘り出し物に出会えちゃったりするんですかね!?

とりあえず、お誘いにのりたいな!

っと思う今日この頃です(笑)

2009/06/17

海はいいなぁ

001 今日は、お仕事で、外房の海をちら見してきましたよ!

天気はあいにくでしたが、やっぱり気持ちいいですね!

サーファーもいっぱいいましたよ!

潮風を感じて、すぐにお仕事復帰!

このあと、横須賀へGOでした!

2009/06/16

ちょっとお散歩~芝公園

お仕事の合間、時間に余裕があったので、

ちょっとぶらっとお散歩!

芝公園界隈です!

目の前には、こちら!

003 増上寺

徳川家の菩提寺、趣がありますね!

ちなみに、徳川15代の将軍のうち、6代がここに葬られているですよ!

6人、わかりますか!?

004 そして、歩いていると、木々の間から、

東京タワーが!

やはり、でかっ!

上を見上げてると、気持良いです!

もっともっと歩きたくなりましたよ!

こんどは、ウォーキングスタイルにてこよっと!!!

2009/06/15

懐かしいマッチ

001 saruhのなかま、Yさんと会った時に、こんなものいただきました!

マッチです!

Yさんは京都からの帰りだったのですが、お土産!

といって、これを!

最初、なんだろ!?っと楽しみに恐る恐る見ると、マッチ!

どうだ!懐かしいだろ!って(笑)

確かに懐かしい!

しかも、ちょっと大きめのやつ!

saruhは、愛煙家ではないですが、このマッチをすっと感触と匂いが大好き!

その場で、早速一本つけましたよ!

いい香り!でした!!

2009/06/14

Black List Party

昨日は、久々にこちらにいってきました!

Black List Party です!

たまには、もやもやをふっ飛ばさないとです!

楽しかった...

2009/06/13

NEW COLLECTION ~ DAMIANI

001 DAMIAN東京ブティックのKさんからご案内が!

2009 SUMMER NEW COLLECTION です。

先日も、いろいろとお話も聞いてきましたが、非常に怖い誘惑ですね!

現在、saruhのコードブレスのブラックのコードをお願いしているので、

それを取りに行くついでに、みてこようかな!

2009/06/12

遼君、ホールインワン!

2009061000000000gdogolfthum000 つい先日ですが、遼君、やりましたね!

ホールインワン!

練習ラウンドでしたが、201ヤード、ドカーンとお見事です!

遼君は、絵になりますね!

何をやっても好感が持てますよ!

あのキャラ、一生懸命さ、に惹かれますよ!

そーいえば、saruhもとおーい過去に、ホールワン、やったっけなぁ...

あの感動をもう一度味わいたいです!

2009/06/11

チョコレートパフェ

002_4 saruhのなかま、Kくんと、ジョナサンでお話!

そこで、久し振りに食べちゃいました!

チョコレートバナナパフェ!

お話をしながら、しっかりやっつけましたよ!

ちょっと久し振りでしたので、おいしかったです!

やっぱ、最高です!

2009/06/10

CUT&癒し

Concept_photo 今日は、体調不十分で、お仕事もちょっと軽めに調整。

夕方には、ちょっと元気になったので、こちらに行ってきましたよ!

白金CRESERです。

saruhのなかま、イケメン、KEITA君にCUTしてもらいに行ってきましたよ!

saruhがいそがし目でしたので、ちょっとご無沙汰でしたが、

相変わらず、いい男で、いい仕事してました!

いろんなお話をしながら、きっちり仕上げていただきましたよ!

そして、TEIJIさんに、ボディエクササイズを!

体のバランスを調整していただきました。

今日は、時間がなかったので、ちょっとだけでしたが、

次回は、きっちり整えていただきますよ!

そして、KEITAのヘッドスパ!

いやぁ、気持良かったよ!

ありがと!

KEITA!!

2009/06/09

パワー充電&人生相談

Image998 今日は、終日喉が痛く、夕方、夜になると、体がだるく、

これは風邪の前兆かな。

と、思っていましたが、ちょびっと行ってきました!

saruhのなかま、M君とです!

今日は、ノンアルコール、と決めていましたが、M君が、飲まないんですか!?

の一言に、じゃ、一杯だけ!

最初の一杯、うまかったです。

Image1000 そして、お肉!

パワー充電とばかりに、おいしく頂きました!

そして、そして、M君の近況、そして今後の相談など、

いろいろとマジトーク!

M君とは、もうかれこれ、8~9年のお付き合い!

まだ、M君は若いですが、いろいろと考えており、saruhの刺激になりましたよ!

いっぱい悩み、考えること、いいことですよね!

帰宅した途端、気が緩んだか、ダウン、です!

ごち、M君!

2009/06/08

喉が...

痛いです。

決して歌いすぎではないですよ!

昨日、ふと喉に違和感が。

ガラガラ、イガイガ。

ふむ?

もしや風邪か!?

体はOK!

イソジンでうがいして、ケアしましたが、

今朝早くに、saruhは滅多に途中で起きたりはしないのですが、

あまりにも痛くて起きてしまいましたよ。

今は、何とか大丈夫ですが。

今日は、うがいしまくりです(泣)

2009/06/07

大好物!太陽!!

007 ここんとこずっと雨ばかり!

やっと晴れたので、saruhの聖地に行ってきましたよ!

たまどてです。

朝から、マラソン、筋トレして、大好物の太陽と戯れて!

最高に、いい汗かけましたよ!

やっぱりたまには、こーじゃないと!ですね!!

すっきりです!

だけど、今日は暑いなぁ...

2009/06/06

今日も雨...

太陽が出てきませんね!(泣)

saruhは、朝からいそがしめ。

更新は後ほど。

できるかな...

皆さん、よい休日を!

2009/06/05

HERMESのカード

008 HERMESのカードが届きました!

いつ見ても、このオレンジはいいですね!

そそられますよ!

ちょっとこのお誘いに乗っちゃおうかな!?

なんて思っている今日この頃です。

気になるお財布が...

2009/06/04

NEW白ジャケット

先日、赤ワインで染めてしまいました、saruhのお気にの白ジャケットdown

寂しく落ち込みながらも、気を取り直して、お仕事の合間に、捜索!

白なので、店内をパァーっと見渡し、なければ次!

てな感じで、一気にお店をハシゴ!

やはり、探してるときにはなかなかいいのに出会えないなぁ、ってあきらめていたところ、

最後のお店で出会いました!

銀座のNOLLEY'Sにて!

011 白で、しかも光沢!

saruhの大好物!

しかも、シルエットもタイトで丈も短め!

012 そして、袖も本切羽!

あまり、カチッとしたスタイルではなく、ちょっと崩した感じのを探していたので、

非常にドンピシャでしたよ!

今度は、赤ワインには気を付けます!

2009/06/03

古希

009 今日は、saruhのお母様、の古希のお祝い!

saruhのお父様、saruh’sブラザー、saruhワイフでお祝いしましたよ!

saruhお母様もテンション高め!

010 いままで、こんなsaruhを育てて戴き、また生んでくれてありがとうです。

改めて感謝しますよ!

あわせて、6月6日は、saruh’sブラザーのバースディ!

サプライズでお祝いしましたよ!

おめでと!

お父様、お母様、改めて、これからも宜しくお願いします!

とにもかくにも楽しいひと時でしたよ!

2009/06/02

白ジャケが赤に!

昨日の楽しいひと時の裏で、実は大悲劇が!

saruhの大好物、白ジャケットが、

なんと、

なんと、

真っ赤に(泣)

そーなんです。

赤ワインをたっぷりとこぼしてしまいました(大泣)

これからの時期、大活躍予定の白ジャケ!

大好物だったのに...

まあ、仕方ないですdown

saruhのマストアイテムなので、これから新たな出会いを求めなくては!!

2009/06/01

ホームパーチー

003001 今日は、saruhのなかま、

マイクさん、AYAKOさん宅にて、

ちょっとした食事会!

004008みんなでシャンパン、ワインを持ち寄って、

そして、手作りの料理で、盛り上がりましたよ!

朝から、AYAKOさんが築地に買い出し、

007_2 ジョセペさんとトニーさんが腕をふるっての料理!

なぜsaruhが豹柄を着てるかって!?

まあいろいろと流れがありまして(笑)

016_2 そして楽しいなかまとの楽しい会話、

おいしいお酒をいただきましたよ!

どれもこれも、おいしかったです!

BUONO!BUONO!!

AYAKOさん、マイクさん、なみさん、けいこちゃん、まゆみちゃん、よしさん、ジョセペさん、トニーさん、遅れてきた、MAYUチャン、みんなサンキュー!

HAPPYなひと時でしたよ!

021 最後に、トニーさんと!

なぜ、アフロ!?

まあ、流れでこーなりましたよ(笑)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

最近のトラックバック