« 古希 | トップページ | HERMESのカード »

2009/06/04

NEW白ジャケット

先日、赤ワインで染めてしまいました、saruhのお気にの白ジャケットdown

寂しく落ち込みながらも、気を取り直して、お仕事の合間に、捜索!

白なので、店内をパァーっと見渡し、なければ次!

てな感じで、一気にお店をハシゴ!

やはり、探してるときにはなかなかいいのに出会えないなぁ、ってあきらめていたところ、

最後のお店で出会いました!

銀座のNOLLEY'Sにて!

011 白で、しかも光沢!

saruhの大好物!

しかも、シルエットもタイトで丈も短め!

012 そして、袖も本切羽!

あまり、カチッとしたスタイルではなく、ちょっと崩した感じのを探していたので、

非常にドンピシャでしたよ!

今度は、赤ワインには気を付けます!

« 古希 | トップページ | HERMESのカード »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45227699

この記事へのトラックバック一覧です: NEW白ジャケット:

« 古希 | トップページ | HERMESのカード »

最近のトラックバック