« 喉が... | トップページ | CUT&癒し »

2009/06/09

パワー充電&人生相談

Image998 今日は、終日喉が痛く、夕方、夜になると、体がだるく、

これは風邪の前兆かな。

と、思っていましたが、ちょびっと行ってきました!

saruhのなかま、M君とです!

今日は、ノンアルコール、と決めていましたが、M君が、飲まないんですか!?

の一言に、じゃ、一杯だけ!

最初の一杯、うまかったです。

Image1000 そして、お肉!

パワー充電とばかりに、おいしく頂きました!

そして、そして、M君の近況、そして今後の相談など、

いろいろとマジトーク!

M君とは、もうかれこれ、8~9年のお付き合い!

まだ、M君は若いですが、いろいろと考えており、saruhの刺激になりましたよ!

いっぱい悩み、考えること、いいことですよね!

帰宅した途端、気が緩んだか、ダウン、です!

ごち、M君!

« 喉が... | トップページ | CUT&癒し »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45281967

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電&人生相談:

« 喉が... | トップページ | CUT&癒し »

最近のトラックバック