« ルーキーズ! | トップページ | 白ジャケが赤に! »

2009/06/01

ホームパーチー

003001 今日は、saruhのなかま、

マイクさん、AYAKOさん宅にて、

ちょっとした食事会!

004008みんなでシャンパン、ワインを持ち寄って、

そして、手作りの料理で、盛り上がりましたよ!

朝から、AYAKOさんが築地に買い出し、

007_2 ジョセペさんとトニーさんが腕をふるっての料理!

なぜsaruhが豹柄を着てるかって!?

まあいろいろと流れがありまして(笑)

016_2 そして楽しいなかまとの楽しい会話、

おいしいお酒をいただきましたよ!

どれもこれも、おいしかったです!

BUONO!BUONO!!

AYAKOさん、マイクさん、なみさん、けいこちゃん、まゆみちゃん、よしさん、ジョセペさん、トニーさん、遅れてきた、MAYUチャン、みんなサンキュー!

HAPPYなひと時でしたよ!

021 最後に、トニーさんと!

なぜ、アフロ!?

まあ、流れでこーなりましたよ(笑)

« ルーキーズ! | トップページ | 白ジャケが赤に! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45198137

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーチー:

« ルーキーズ! | トップページ | 白ジャケが赤に! »

最近のトラックバック