« ゴルフのお誘い! | トップページ | 何のために仕事をするのか? »

2009/06/20

練習!

昨日のお誘いに感化されて、行ってきました!

ロッテ葛西ゴルフです!

014 久しぶりでしたが、なかなかいい感じで、自然と球数も多くなり!

気づくと200発以上やっつけてましたよ!

いい汗かきましたよ!

あーっ!ゴルフいきてぇなぁ...

« ゴルフのお誘い! | トップページ | 何のために仕事をするのか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Saruh さん  ご無沙汰です!!ゴルフ頑張ってますね【笑】先日私もゴルフ誘われましたが・・・とにかく下手なんで・・・
ベストスコアは104か105でしたが、今やったら間違いなく130コースですね L.O.L
その分サーフィンしています。Tiger Woods見たいになりまっすので、頑張ってください!!
Mahalo

Mahaloさんですかぁ?
ご無沙汰です!
なんとかがんばってますよ!
練習はちょこちょこですが、なかなかコース行けずで(泣)
サーフィン、いいじゃないですか!
海も行きたいです!
saruhは、太陽と戯れるだけですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45391826

この記事へのトラックバック一覧です: 練習!:

» 練習! [pligg.com]
[続きを読む]

« ゴルフのお誘い! | トップページ | 何のために仕事をするのか? »

最近のトラックバック