« 今日も雨... | トップページ | 喉が... »

2009/06/07

大好物!太陽!!

007 ここんとこずっと雨ばかり!

やっと晴れたので、saruhの聖地に行ってきましたよ!

たまどてです。

朝から、マラソン、筋トレして、大好物の太陽と戯れて!

最高に、いい汗かけましたよ!

やっぱりたまには、こーじゃないと!ですね!!

すっきりです!

だけど、今日は暑いなぁ...

« 今日も雨... | トップページ | 喉が... »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すっきり晴れましたね~!
しばらくぐずついていたから、その分うれしいですよね!
しっかり運動されたsaruhさんを見習いたいです!

ユッキー☆さん、ここんとこ、曇り、雨ばかり。
いやになっちゃいますよね!
太陽の下での運動は、より最高ですよ!
いい汗かきましたよ!
ユッキー☆さんもぜひぜひですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45263704

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物!太陽!!:

» プロテイン専科 [筋トレ用おすすめプロテイン専科]
プロテインをとるならザバス。それ以外にも取り揃えています。 [続きを読む]

« 今日も雨... | トップページ | 喉が... »

最近のトラックバック