« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/31

ひさびさアンジー!

Fb8eecaaa5f745327f90488722828e79 やっぱり素敵です!

アンジー!

かっこいいですね!

これで慈善事業とかしちゃうところが、これまた素敵!

かっこよすぎ!

saruhも、外と中身、磨かなきゃ!

突然、アンジー!?

秘密ですよ!

2009/07/30

モッツァレラ

001 またまたsaruhの大好物です!

モッツァレラです!

アボガトとトマトとの組み合わせ、最高に大好きで、

よく自分でも作りますよ!

こー暑いと、しっかり食べて、よく寝て、運動して、

夏バテ防止しないとですね!

真夏、最高!

2009/07/29

ししゃも

saruhの大好物!

200907282053000 シシャモです!

ちびっ子の頃から、saruhママがよく焼いてくれましたよ!

たまごがいっぱいで、おいしいですよね!

saruhワイフととり合いでしたよ(笑)

もっと食べたいですね!

御飯が進みます!!!

2009/07/28

HEAL THE WORLD

Default saruhのfavorite songです。

HEAL THE WORLD です!

このスーパーボールの時、リアルタイムで見てました!

歌詞が最高です!

ちびっ子たちの笑顔、素晴らしいです!

笑顔、最高です!

2009/07/27

DAMIANIのチャーム

saruhのDAMIANIのコードブレスは、いつもフル回転!

そりゃ、大のお気に入りですからね!

なんて思ってたら、こんなのが!

002 DAMIANIのチャームです!

フック式なので、すぐひっかけられる!

うーん、いいなぁ。

saruhとしては、左のベルエポックが気になりますが...

アンクレットとしてもいいかな、なんて思ったりもしてますよ!

ブラックのコードを取りに行かなくてはなので、その時に見せていただきますか!

2009/07/26

やっぱりなかまは最高!

今度は!

学生時代のsaruhのなかまたちと会ってきましたよ!

年に何回かは会ってるのですが、今回はなんと卒業以来のKちゃんと

やっと会えて大感激!

全然変わってなかったです!

うちらのルールで、集合時間に一番遅れたヤツが、

その日のお勘定持ち!

今回は、まんまとsaruhが!

そのあと、みんなで久々にタマツキ!

楽しいですね!

次回は、試写会!(なんの?)

楽しみです!

2009/07/25

夜のミーティング

ひるまはきっちりお仕事して、

夜は、saruhのなかま、M姉とお仕事の打ち合わせのついでに、チョイ飲み!

200907231829000恵比寿の立呑屋です。

この時期に、レバ刺し!

200907231831000 シビレ、マルチョウ、牛筋煮込み、ガツ、などなど、

おいしかったですよ!

200907232034000 このあと、barを2件はしご、一杯づつ飲んできましたよ!

どちらも、雰囲気最高!

大好物のモヒート、最高です!

いい気もちで、ちゃんと電車で帰りました!(笑)

2009/07/24

今日は...

ちょっと朝からバタバタ。

更新できるかな。

2009/07/23

お初!生キャラメル!

001 お初!です!!

生キャラメル!!です。

柔らくて、甘くて、

002 これはおいしいですね!

ついつい、手が伸びちゃいますよ!

ヤバすぎ!

2009/07/22

やっぱりまいこー!

Img_mickel やっぱ、マイコーです!

これ見てみんなで踊りましょ!

この踊り、フルダンス、マスターしました!?よ

こんどみんなで踊りませんか?

かっちょいいです!

2009/07/21

スポーツベルト

001 クローゼットの奥から引っ張り出してきました!

SCHIECのスポーツベルトです。

以前、saruhがモーグルをやってた頃に、腰に負担がかかるので、

Fed86ee1f5f8f4d8 その際にしていたものです!

何で今頃!?

ちょっと腰に違和感が...

筋トレのしすぎかな。

2009/07/20

土用の丑の日と思いきや...

うなぎ、食べますか!?

と思い、近所の有名なお店へ!

ところが、すでに鰻が売り切れ。

うわぁ、やっぱそうですよね!

みんな同じこと考えてるよなぁ、とsaruhワイフとブツブツ。

ということで、匂いに魅かれていっちゃいました。

焼き肉、元山

200907192031000 休日は、行列もできるほどで、さっき前を通った時は、大丈夫だったから!

と思ってたら、やはりチョイ並んでましたよ。

やはり、お肉、うまいですねぇ!!!

大満足でしたよ!

2009/07/19

ノンアルコールビール

200907182133000 初めて飲みました!

ノンアルコールビール!

これを飲んでも、運転してOK!

っと書いてあたのでので、飲んでみましたよ!

本当にだいじょうぶかよ!?

って正直思ってましたが...

のんだら、ビールな感じ!

ビールを飲んだ雰囲気にはなるかもですよ!

だけど、本当のビールのほうがよいなぁ...

2009/07/18

東京ドーム

200907171918000 ジャイアンツ vs タイガース です!

やはりこのカードは、盛り上がりますね!

9回に悪夢。

逆転負け。

がっかりです。

やけ酒です。

2009/07/17

がんばれ!遼君!!~全英OP

2009071600000048jijpspothum000 さあ、始まりました!

全英オープン!

予選の初日、遼君は、タイガーと一緒の組!

これだけで興奮しますね!

結果、遼君2アンダー、なんとタイガーは1オーバー。

期待しちゃいますね!

だけど、あの遼君の落ち着きっぷり、いい肝っ玉してるぜ!

この調子で、いっちゃってください!

2009/07/16

密かに計画...

密かにたくらんでます!

何を!?

もちろん、

ハワイです!

なんだかんだ言いながら、ハワイ、

1年半もご無沙汰。

いい加減電池切れですよね。

HILTON、押さえちゃおうか、最後のひと押しが踏み切れず...

うーん...

Img_00138 また、ライブカメラでみんなで楽しみたいですな!

さあ、どうする!?

saruhクン!!!

2009/07/15

扇子

001 梅雨明けしました!

いよいよ、暑い夏が到来ですね!

楽しみです!

が、普段は、スーツ!

これには、太陽はキッツイですね!

そこで、ここんとこ手放せないのが、これです!

扇子です!

ちなみに、これ、

GUERLAINのやつ!

だいぶ前に、saruhのなかま、M姉が使ってたやつが、

いつの間にかカバンに入ってて以来、使用させていただいております(汗)

この真黒な感じ、に、ちょいいやらしげな感じ、が

saruhは大好物!です!!

さあ、明日も扇子振り回してがんばりますよ!!!

2009/07/14

駒沢オリンピック公園総合運動場

日曜日にここへ行ってきました!

駒沢オリンピック公園総合運動場です!

saruhのなかま、K社長夫妻にお誘いされてですよ!

その日は、東京都高体連選抜陸上競技大会兼東京都高校1年生大会 が行われてまして、Kさんの息子さんがでてました!

また、Qちゃんこと高橋尚子さんも、オリンピック招致のからみで高校生を激励にきてましたよ!

200907121507000 奈良で行われる、インターハイの選手激励で、Qちゃんも応援!

そして、競技!

やはり、速いですね!

TVで見るのと違って、躍動感がありますね!

saruhは、ずっと食い入るようにみてましたよ!

200907121528000 そして、息子さんの出番!

800mの決勝です!

200907121532000 予選タイムは、1位!

決勝は...

残念ながら、2位でした(泣)

まだ、1年生ですので、これからが楽しみですね!

太陽の下で、いい汗!?

かきましたよ!(笑)

2009/07/13

つばめグリル

Image1002 昨日ですが、お腹を満たしてきました!

つばめグリル です!

saruhワイフと、ワイフシスターとその未来の旦那さま Uきクンと!

Image1003 というのも、ワイフシスターとUきクンが

今秋、めでたくご結婚!

おめでとうランチでした!

Image1004 ハンブルクステーキ、

ジャーマンハンブルクステーキ、

和風ハンブルクステーキ、

Image1005 あと、ベーコンがなんとかの

ハンブルクステーキでした(汗)

野菜大好物のsaruhは、セットとは別に、

シーザーサラダも!

おなかいっぱいでした!

そのあとは、スイーツ!

Image1006 pastelです!

プリン・ア・ラ・モード

と、

なめらかプリンブリュレ

Image1007 です!

やっぱ、スイーツは別腹ですな(笑)

いやぁ、満足、満足!

そして、

おめでと!

Hろちゃん、Uきクン!!

2009/07/12

VW六本木

Image1000_4 先日のカメリアのあとに、お仕事で寄ってきました! 

VW六本木です。

VWが新しく展開するモジュラーコンセプトの新しいショールーム!

綺麗でしたね!

saruhのなかま、VWのスーパートップセールス、S野さんと打ち合わせしてきましたよ!

saruhは、芝刈りの帰りで、その姿を見るやいなや、S野さんが思わず、

『いいっすね!』

なかなか行けてないみたいで(泣)

以前にも、一緒にいっててので、是非次回!です。

帰りに、こんなのをいただきましたよ!

002 ENVIROSAXのエコバックです!

こんなに小さいパッケージ!

と思いきや、

003 広げると、

こんなに大きく!

使えますね!

S野さん、どもどもです!

ゴルフ、いきましょうね!

2009/07/11

カメリアヒルズ

Image998 今日は、こちらでお仕事!?

カメリアヒルズ です!

芸能人もかなり御用達!

何度かお会いしましたよ!

メンバーは、毎度毎度の、順天堂大学のK教授と、久留米大のT教授とです。

ここは、Kさんとは、もう何回きましたかね!?

Tさんとは2回目でした!

Image999 今日は、とにかく風がものすごく吹いていて、フォローの時はよいのですが、

アゲインストのときは、全然飛ばない!

いやあ、まいりましたよ(笑)

なんといっても、saruhが楽しみにしてるのは、

お昼のバイキング!

これがヤバいです!

ついつい食べすぎちゃいますよ!

今日は、最終スタート!

3人でガンガン行っちゃうもんだから、すぐに追いついちゃいまして(汗)

なので、ゆっくりたっぷり昼食の時間をとりましたよ!

その中で、しっかりお仕事のお話も!

アストン、マセ、フェラーリー、ポルシェ、などのお話を!

ご用意しなくては!

 

毎度ですが、とにかく楽しかったですよ!!!

2009/07/10

楽しいなかまたち!

002 以前の会社のなかまたちとミーティングでした!

なんだかんだ集まりましたよ!

やっぱり、みんなと頑張ってた頃、思い出しますね!

いまは、みんなバラバラですが、やはり、なかまはいいです!

そんななか、saruhの尊敬する大先輩!

ラッテさん とパチリ!

ありがとうございました!

そのほか、T原さんはじめ、M木さん、T宮さん、Kっしー、S岡クン、などなど、

お疲れ様でした!

ひとつ残念なのは、K原さんが来なかったこと!

最後にTELでお話できたのでよかったです!

みなさん、最高です!

楽しく、がんばりましょうね!

ほんとは、もっと乗せたい写真があるのだが...(笑)

2009/07/09

銀だこ

お仕事で人形町にいったのですが、

お客様のKさんの買い物に付添ながら、こちらで買っちゃいました!

001 築地銀だこ です。

帰りの車の中で、ひとりでむしゃむしゃ食べましたよ!

アツアツでおいしかったですよ!

saruhは、粉もの、結構好きなんですよ!

お祭りの屋台なんかは、saruhはやばいです!

2009/07/08

マイケルジャクソン追悼式

2009070800000002flixmoviview000 マイケルジャクソンの追悼式が行われました!

ジャクソンファミリーをはじめ、

3人の子供たち、

そして、

2009070800000006jijpintview000

数々の著名人、

そして、

抽選で出席を許された一般の方、

大勢が参列しました。

2009070800000005jijpintview000 やっぱり

マイケルは亡くなったんだ!

と、思ってしまうほど、

2009070800000004jijpintview000正直、まだ信じられませんが。

TVで、いろいろ流されてますが、

本当に、本当に、悲しいです。

亡くなる前日のロンドン公演のリハーサルの映像が流れてますが、

あの、ダンスっぷり、あれが50歳!?

リハなので、100%ではないと思いますが、

それでも、キレがあるマイケルダンスですよね!

まさか、この次の日に亡くなるとは...

終盤での、 『We are the world』 の合唱、

胸が詰まりました。

saruhは、この曲、リアルタイムでハマってましたから。

2009070800000528sanentview000 マイケル、

永遠に!

2009/07/07

小六法

001 saruhが、たまーにはまるのが、これです!

小六法です。

saruhのやつは、チョイ古いやつですがね(笑)

なにかあると、ちょっと広げて見てしまうんですよね!

そうすると、これがハマっちゃうんですよ!

以前から、法律には興味がありまして、

特に学生の時に、六法をGETしてから、ちょこちょこですが、ハマっちゃいますね!

saruhは、これでも法学部でしたので(汗)

もっと勉強しておけば、今頃違う方向にいってたかな!?(笑)

2009/07/06

もつ鍋と鶏

九州づくしでした!

うまやです。

saruhワイフと行ってきましたよ!

Image1000 日南鶏のもも炙り焼きです。

saruhは、この皮が大好き!

saruhワイフのももらって食べてましたよ!

Image1001 そして、串焼き。

豚バラ、みつせ鶏のねぎま、つくね、

を塩で!

Image1002 そして、もつ鍋!

コテコテで最高でしたよ!

いやぁ、満腹、満腹、でした!

2009/07/05

ホッピーでミーティング

Image998 昨日も、ちょい飲みミーティング!

イケメンスパ師&スタイリスト、

ケイタ!と!!

麻布十番を二人で歩いきながら、話しながら、ついつい気になるお店が!

ホッピー&ホルモン、の文字に、けいたが反応!

ここにしましょう!

いきなり、ケイタがホッピーを注文!

しぶっ!

っていうか、ケイタは、saruhよりも、かなりお若く、それでホッピーっの注文にびっくり!

ホッピーはプリン体ゼロ、健康にはよいですからね!

Image999 そして、ホルモンを食べながら、お話に盛り上がりましたよ!

モチベーション刺激されましたね!

おいしいもの食べながら、前向きなお話!

いいですね!!!

またいこ!ケイタ!!

2009/07/04

レバ刺し

Image998 昨夜は、saruhのなかま、イケメン、インテリな同級生、

K1とチョイ飲み!

ちなみに、レバ刺し、うまかったですぞ!!!

以前から、お互いにお話ししたくても、なかなか都合が合わず、

急遽、会うことに!

いろんな話の中で、アジアツアーに2人で行くことに!

シンガポール、香港、マカオ、など、弾丸ツアーですね!

そのほか、仕事の話など、いっぱいお話しましたよ!

やっぱり同級生、いいですね!

しかも、モチベーションも高いですし、

話してて、ほっとしますよ!

K1、またいこ!

2009/07/03

大好物!True!!

saruhの大好物!

TRUE RELIGION です!

007 ちなみに、これは、saruh’sトゥルー!

JOEYのRAINBOWです!

もうかれこれ何年履いてますかね!

このバックポケットのデザインにボタン、シルエット、desroyedっぷり、がドンピシャです!

何かいいのないかな!って、行く先々で気にしみてますが、なかなかビンゴがないですね!

それ以前に、見に行けてないですが(泣)

そろそろ、気晴らしに行ってみようかな!

って感じです。

2009/07/02

ものの言い方、話し方!

002 本屋にいって、思わずこれを買っちゃいました!

モノの言い方、話し方!です。

saruhも営業のはしくれ!

常に、気をつけてますし、むしろ、それが普通で身についてます、が

やはり、常に意識をしなくては!と思ってます!

やはり、相手と会話をする際、言い方、話し方、ひとつで、

印象も、ニュアンスも、思いも、変わってしまいますからね!

最近、気になることが!

電話オペレーター、受付、店員、などの対応、言葉づかい、などで、

おや?っと思うことがたくさんあります!

お客様に対して、それはないだろ!っと言うことが多すぎますよ!

人のふり見てわがふり直せ!

saruhも気を付けます!

2009/07/01

saruhが消えた!?

saruhが一瞬消えた!

saruhのブログが消えちゃったんです(泣)

というのも、niftyがメンテナンスしてまして、その間にシステム障害が発生したとのこと!

saruhのブログにアクセスしたら、『ページが存在しません』と!

saruhのなかまからも、どーした!?

って、連絡が!

メンテナンスも終わり、システム障害もクリア!

完全復活です!!

ご心配おかけしました(汗)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

最近のトラックバック