« つばめグリル | トップページ | 扇子 »

2009/07/14

駒沢オリンピック公園総合運動場

日曜日にここへ行ってきました!

駒沢オリンピック公園総合運動場です!

saruhのなかま、K社長夫妻にお誘いされてですよ!

その日は、東京都高体連選抜陸上競技大会兼東京都高校1年生大会 が行われてまして、Kさんの息子さんがでてました!

また、Qちゃんこと高橋尚子さんも、オリンピック招致のからみで高校生を激励にきてましたよ!

200907121507000 奈良で行われる、インターハイの選手激励で、Qちゃんも応援!

そして、競技!

やはり、速いですね!

TVで見るのと違って、躍動感がありますね!

saruhは、ずっと食い入るようにみてましたよ!

200907121528000 そして、息子さんの出番!

800mの決勝です!

200907121532000 予選タイムは、1位!

決勝は...

残念ながら、2位でした(泣)

まだ、1年生ですので、これからが楽しみですね!

太陽の下で、いい汗!?

かきましたよ!(笑)

« つばめグリル | トップページ | 扇子 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45629881

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢オリンピック公園総合運動場:

« つばめグリル | トップページ | 扇子 »

最近のトラックバック