« 銀だこ | トップページ | カメリアヒルズ »

2009/07/10

楽しいなかまたち!

002 以前の会社のなかまたちとミーティングでした!

なんだかんだ集まりましたよ!

やっぱり、みんなと頑張ってた頃、思い出しますね!

いまは、みんなバラバラですが、やはり、なかまはいいです!

そんななか、saruhの尊敬する大先輩!

ラッテさん とパチリ!

ありがとうございました!

そのほか、T原さんはじめ、M木さん、T宮さん、Kっしー、S岡クン、などなど、

お疲れ様でした!

ひとつ残念なのは、K原さんが来なかったこと!

最後にTELでお話できたのでよかったです!

みなさん、最高です!

楽しく、がんばりましょうね!

ほんとは、もっと乗せたい写真があるのだが...(笑)

« 銀だこ | トップページ | カメリアヒルズ »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
いやいや久しぶりに楽しい時間だったですね!

みんな少しおじさんになってましたが(汗)
なんだか時間が止まった様で(*^_^*)

またみんなで集まりましょう♪

ラッテさん、お疲れ様でした!
また、楽しかったですよ!
もっとお話ししたかったんですが...

本当ですね!
まあ、気心が知れてて、楽しかったです!

今度はコンセプトを変えて集合!
ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45587084

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいなかまたち!:

« 銀だこ | トップページ | カメリアヒルズ »

最近のトラックバック